独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

誇り

皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表の馬鹿。KUSOGAKINGです。



おぃらの家に集まった鶴の山達。その数・・・なんと・・・約1万5千羽!!こんなに凄い事があっかよ。こんなに素敵な事があっかよ。




夜中の3時過ぎ。さっきだ。こっちゃん(あだ名)から電話があった。情けない。情けないけどね。何もしてあげられない。ただ。ただ話を聞いてあげる事くらいしかできない。それでも。それでもね。電話をしてきてくれるだけでも嬉しい。おぃらをね。頼ってくれるのなら嬉しい。
こっちゃんはね。白血病になり闘病生活を送っているね。おぃらの1番の心友でもあるね。光(あだ名)の奥さんになる人。こっちゃんもね。自分の無力さに嘆いている。辛くないわけないんてない。光も。こっちゃんも。おぃらにできる事はなんだろう。何でもしてあげたい。何もしないないんて嫌だ。「ありがとう」。おぃらはね。別にね。そんな言葉が欲しいわけじゃないよ。そんな言葉いらないよ。だってね。だってあたり前じゃねーか。そんなのね。あたり前じゃねーか。ボランティアじゃねー。慈善団体の人間じゃねー。同情や哀れみ。中途半端な優しさでもない。おぃらだってね。おぃらだってね。一緒だよ。一緒に戦いたいんだ。部外者にしないでくれ。その辺の奴等と一緒にしないでくれ。




光へのメッセージを集めた色紙。その色紙におぃらはこんな事を書いた。光へ真基(あだ名)やグチ(あだ名)と一緒にいれる事を誇りに思う。
この言葉にはね。何の嘘も無い。世界中に自信を持って言えるよ。寂しい。寂しいと嘆き続けているおぃら。独りだとしてもね。けっして1人ではなかった。おぃらにはね。最高の仲間がいる。優しさを持った奴等。どっかで繋がれている。けっして切れる事の無い仲間。誰か1人が欠けても駄目だ。皆。皆。本当にいい奴等ばかり。涙が出そうになる。自慢したくなる。「これがおぃらの心友だ!!」。それが。それがおぃらの誇りだ。


優しい奴。思いやりがある奴。馬鹿な奴。自然とそんな奴等が集まっている気がする。思いやりもない様な奴はね。自然と連絡を取らなくなる様な気がする。光もね。真基もね。グチもね。人の悪口なんかをね。一切、言わない。おぃらだけだよ。でもね。だからね。あいつ等はね。おぃらの厚いバリヤーをね。突き破ってくれているのかもしれない。あいつ等と一緒にいれる事をね。心から。心から。おぃらは誇りに思う。

 


それがおぃらの誇り。

だから。

だから。

寂しくても。

死にそうでも。

今は笑おう。

 

今日のお薦めBGM=カケラバンク「家族写真」