独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

愛をおくれ

朝起きるとナゼか頭と首が異様に痛くておぃらのアソコもいつもの朝の元気がなかった。
きっと夢の中に出てきた「森三中」が原因だなと改めて「森三中」の凄さを実感していたおぃら。ふと痛みが激しい所をさわってみると耳の裏側のリンパ腺がおぃらのアソコの変わりに見事に膨れ上がっていた。


今から2年前くらいにも同じ様な事があった。こりゃあ確か急性リンパなんとかとか言う病気でリンパ腺にタンコブみたいなのができてそこが熱を持っててほっとくと高熱が出て死にも至ると言う恐ろしい病気さ。この病気はストレスが溜まってたり栄養不足な人に多いい病気らしくおぃらにピッタリな病気だな。


おぃらは元元あまり病院には行かねぇ。インフルエンザになったって胃がはち切れそうなくらい痛くなったって血尿が出たってぶっ倒れるまでは病院に行かないんよ。お金が勿体ないしな。病気なんて気合いで治せると思うしそれで死んだらおぃらの人生その程度のモンだったんだなって思うしよ。
今回も病院に行く気なんてまんざらねぇよ。

だってよ。おぃらの病気を治せんのは病院のエロオヤジじゃねぇよ。合コン明けで疲れた顔で笑う看護婦でもねぇよ。効いてんのか効いてねぇのかもよくわからねぇ薬でもねぇよ。
「愛」だけさ。
あなたの「愛」だけさ。
あんた達の「愛」だけさ。


小さな子供だってそうじゃねぇか。最新の設備が揃った病院で最高の看病して貰うよりもさ。お母さんの胸の中でぐっすり寝むる方が元気になんだろ。
高い薬飲んで1人でゆっくり眠るよりもさ。安い薬飲んで愛する人の隣で眠る方が元気になんだろ?

人間なんて皆、愛に飢えてんだとおぃらは思う。
人間なんて皆、愛がねぇと生きて行けねぇんだとおぃらは思う。


おぃらに愛をおくれ。
おぃらのリンパに溢れんばかりの愛をおくれ。


リンパの腫れも凄えけど右耳もなんか左耳の倍くらいに膨れ上がっちまった。こんな時にお花見でもありゃぁ「でっかくなっちゃった~」ってやりたい放題なのによ。畜生!!



例えば僕がこのまま死んだらあなたは泣きますか?
笑いますか?

今日のお薦めBGM=BUMP OF CHICKEN「supernove」