独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

let go

全国の悩める寂しがり屋な皆さん!!風俗嬢の皆さん!!こんばんわ。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです!!
にゃんにゃん。

おぃらは熱が38度ちょっとある中、仕事してるよ。頭が痛くてたまんねぇ。欲求不満でたまんねぇ。にゃんにゃん。

体調がこんな時程ホントに人肌恋しくなんなぁ。頭とか体温はいつもより温かいのになんでこんなに寒いんだろうな。寂しくなんだろうな。

 



最近よくおぃらの1番の心友の光(あだ名)のバンドのCDを聴く。
おぃらは光のバンド活動を半分応援できなかった。光が遠いい存在になっちまいそうで恐かったからだ。でもよ。最近スピーカーの中から聴こえる光の歌声に助けられる。聞き慣れたその声を大音量で聞くと光がすぐそこにいるような感じがする。
おぃらの落ち着く空間がすぐそこにある気がする。

光には1年半くらい前までカナちゃんって言う年上のナースの彼女がいた。光のバンド活動が原因で2人は別れちまったわけだけどさ。
光は今でもカナちゃんを想ってる。おぃらから見てもさ。カナちゃん以上に光にお似合いな人はいねぇと思う。カナちゃん以上に光を幸せにしてやれる人はいねぇと思う。
何もかも中途半端だった光がやっと見つけた「夢」。ありふれた毎日の中で藻掻いていた光がやっと見つけた「道」。カナちゃん。光が今こうして唄えてんのもカナちゃんのおかげだってわかってるかい?
おぃらはそんな光と心友でいれる事を誇りに思うさ。今は誰よりも光の唄を聴いてるよ。光の唄はおぃらにはしっかりと届いてんよ。カナちゃんにも届いてんのかな?

 



そしておぃらの唄はあなたに届いてんのかな?


今日のお薦めBGM=19「まばたき」