独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

I'll Be There

おぃらがリンパの病気である事についてたくさんの励ましの言葉。愛のある言葉をくれた皆。ありがとう。

おかげ様で熱が39度まで跳ね上がるも病院にも行かずなんとか生きてるさ。

別におぃらが病院に行かねぇのは病院が恐いわけでも面倒臭いわけでもねぇよ。

自殺願望があるわけでもねぇ。ただ今はそんなに生きる気力がないだけ。

生きてたらいい事があるとかさ。死んだら夢は叶えられないとかさ。そんな事も解ってるんよ。ただ今はそんなに生きる気力がないだけ。

少し前からさ。おぃらさ。少しずつ少しずつね。闇に包まれ出しちまってさ。それまで真っすぐだった道から突き落とされちまって真っ暗な部屋に閉じ込められちまった。

独りじゃこの真っ暗な部屋から抜け出せないよ。

こんな事ばっか書いてさ。こんな事ばっかり歌ってさ。なんだこいつって思う奴もいるかもしれないけどね。でもさ。おぃら楽しくないのに楽し様に見せたりとかさ。寂しいのに笑って見せたりとかさ。ここではしたくないんよ。ここではありのままのおぃらでいたい。格好悪くて弱くってさ。寂しがり屋なおぃらの生きた証をここに残すのさ。

だからただ今はそんなに生きる気力がないだけ。これが今のおぃらさ。


おぃらもそんなに簡単には死にはしねぇけどよ。そんな軽い気持ちで「死ぬ」なんて言葉にしてるわけじゃねぇよ。ただ今は何にも生きる希望がないだけ。


あんたの生きる希望ってなんだい?おぃらにはやっぱ「愛」しかねぇな。愛する人と一緒に家庭を築く事。それ以外の事にどうしても希望が沸いて来ねぇよ。希望が沸いて来なければ死にたくなるの?って言われたらおぃらは「そうだよ。馬鹿野郎!!」ってビートたけしバリに言って殺るよ!!

そういえば少し前に親友の翔(あだ名)が「彼女もいないこの状態とか生きる希望が何も無いけね」。って冗談だか本気だかわかんねぇけど言ってたんよ。おぃらはその言葉が何か凄い嬉しかった。おぃらだけじゃねぇんだなって思えた。


おぃらの独りぽっちで叫ぶ言葉はあなたに届いてんのかな?

今日のお薦めBGM=影山ヒロノブ「光の旅」