独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

葛藤日記

昨日は休みで病気のおぃらはどこに行くでもなく1日中ひたすら寝てた。


目が覚めたら夜の7時くらいだった。20時間くらい寝た気がすんな。
寝よう寝ようって思ってたんだけどさ。寝すぎちまったせいか目が上戸彩ちゃんの様にパッチリしちまってついに眠れずそのまま朝を迎えちまった。朝日を浴びながらお風呂に入り缶ビール片手に煙草プカプカさせながらおぃらは思った。


「おぃらはいったい何をやってんだろうか?」


葛藤だ!!
思わず飲みかけのビールを頭からかぶって火の消えかけた煙草と一緒にそのままお風呂の中に潜り込んでやったよ。
「クソッタレ!!」
「クソッタレ!!」
ってお風呂の中でゴボゴボゴボゴボ何度も何度も叫んで殺った。


「どうして伝わらないの?」「どうして独りなの?」


「クソッタレ!!」
「クソッタレ!!」


素っ裸で街を走りてぇ気分だ。会う人会う人に喧嘩売りてぇ気分だ。街行くギャルのミニスカートの中に潜り込みてぇ気分だ。


なぁ笹ヤン。
おぃら悔しいんよ。
自分が本当に嫌なんよ。
天国から笑ってないかい?

お酒の弱いおぃらは少し酔っぱらいつつそのまま車を運転し仕事へと向かった。
警察なんか恐くねぇ!!裏切りなんか恐くねぇ!!信じる事も恐くねぇ!!あなたの言葉も恐くねぇ!!独りぽっちも恐くねぇ!!

嘘だよ。
全部恐くてたまんねぇよ。
クソッタレ!!

今日のお薦めBGM=Hi-STANDARD「STAY GOLD」