独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

ライド・オン・マイン

この気持ちをどう表現しようか。

この感情をどう表現しようか。

この孤独をどう表現しようか。

この愛をどう表現しようか。



僕の前から消えてしまった全ての人達。

僕の前から消えてしまった全ての景色。
「僕」という小さな小さな世界から消えたその全てに言ってあげたい。

 

変わりに僕が消えてあげたのに。

 



おぃらは昔から生きる事に対してそんなに執着はねぇ。生きる事がそんなに素晴らしい事だとは思えねぇからだ。ずっとずっとさ。「いつ死んでもいい」ってさ。心の中でそう呟きながら生きて来た。友達と楽しそうに笑っててもさ。好きな子と一緒にいてもさ。おぃらの心の中は常にドロドロなんよな。恐い人間だ。
そのくせに自分で死ぬ度胸もねぇ典型的な弱い男さ。
最近じゃあ「いつ死んでもいい」なんて気持ちより「誰か殺してくれ」。「誰かおぃらを殺してくれ」。「誰かおぃらをぶっ壊してくれ」。「おぃらの中の悪魔をぶっ壊してくれ」。そんな風に思ってばっかさ。
息もできなくなるくれぇの苦しみなんてもぅいらねぇ。光も見えなぇ暗闇なんてもぅいらねぇ。体の自由を奪う睡眠薬も脳ミソがイカれちまうドラックももぅいらねぇ。他の誰かと手を繋ぐお前の笑顔もいらねぇ。こんな小さな命もいらねぇよ。

 



お前は今幸せかぃ?
お前は今幸せかぃ?

 



おぃらの中にいるもぅ1人のおぃらよ。
こっちへおぃで。
そんなに恐がってないでこっちへおぃで。

 



もーいいかぃ?
まーだだよ。
もーいいかぃ?
もーいいよ。

 


今これをしかめっ面で読んでいるあんた。

 

悲しい顔して読んでいるあんた。

 

意味もわからず読んでいるあんた。

 


あんたは今幸せかぃ?

 


耳を澄ませてごらんよ。


あんたの中に隠している本当のあんたがあんたを呼んでいるよ。

 


もーいいかぃ?
まーだだよ。
もーいいかぃ?
もーいいよ。

 



こっちへおぃで。
おぃらを信じてこっちへおぃで。

ライドオン!!
ライドオン!!


あ~した天気になぁれ。

今日のお薦めBGM=PAN「想像だけで素晴らしいんだ」