独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

セックス・オン・ザ・ラビュ

おぃらの親友、翔(あだ名)が彼女と別れたんだとさ。1年半以上も付き合って同棲をしていた2人。そんな2人が別々の道を歩もうとした理由は「先が見えないから」。



翔は今はまだ彼女と結婚までは考えれねぇから別れるなら早い方がいいって結論を出したんだな。おぃらには真似できねぇ結論の出し方だ。



惚れやすいくせに別れる時は冷てぇ翔。その爽やかな風貌からはとても考えらんねぇ。別れた次の日の朝。彼女が荷造りをしている時に翔は録画していた「あいのり」を見てたんだとさ。悲しみのどん底にいる彼女ん横で「あいのり」を見ていられる翔は凄いと思うよ。

おぃらにはとても真似できねぇ。本当に嫌いになっちまったんならまだしもさ。そうでもねぇのに離れ離れになっちまぅ。恐くないんかな?自分の事をそんなに愛してくれる人にまた出会えるのか。悲しくねぇのかな?ずっと一緒に生きて来た人がまったく関係ねぇ人みたいになっちまってさ。おぃらは本当に愛した人なら自分から別れを言う事ができねぇ。不安で不安でしょうがなくなっちまうと心を閉ざして逃げちまぅ。別れも言わずに逃げちまぅ。そんなの駄目なんよな。きっと翔みたいな方が相手にとってはいいのかもしんねぇな。翔もそれを解ってて冷たくすんのかもしんねぇな。
それでもおぃらは逃げちまうんだろうけどな。



別れとかさ。裏切られんのとかさ。恐がらねぇで人を愛せたらどれだけ幸せなんだろうなっておぃらよく思うよ。
よく別れてはすぐ付き合ってまた別れてはすぐ付き合ったりする奴がいるけどさ。おぃらにはなんでそんなに次から次へと人を愛せんのかわかんねぇんよ。寂しいのはわかんだよ。おぃらだってできるなら1人になりたくねぇ。それでもさ。本当に心から愛した人を失ってすぐ他の人を愛する事はおぃらにはできねぇ。
付き合うってそんなに簡単な事なのかな?



愛してもねぇ人とSEXして気持ちイイなんて感じてるあんたは可愛いそうだよ。
本当にさ。本当に心から愛して愛された人とSEXした事あっか?あんたの性欲だけじゃなくてさ。きっと全てが満たされるはずさ。「幸せ」って心から思えるはずさ。

おぃらはここにいるよ。
「永遠の愛」はあるんだって信じてるよ。

翔の彼女も頑張れよ。翔はな。あんたと付き合うまで2ケ月とか3ケ月しか付き合った事なかったんよ。あんたとだからこそこんなに長く続いたんだと思う。翔も変わったもんな。頑張れよ。翔はおぃらに任せろ!!

LOVE&SEX
LOVE&SEX

今日のお薦めBGM=ELLEGARDEN「虹」