独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

歌をくれ

学生の頃。いつも思っていたのはね。いつも。いつも感じていたのはね。どうしようもない衝動。孤独感。檻に閉じ込められているようだった。常識。ルール。マナー。世間体。全部。全部、ぶっ壊してやりたかった。畜生。クソッタレ!畜生。クソッタレ!



感情や衝動はメロディーになり、歌詞になり。コードになり。歌になり。表現する事を知った。表現する事を覚えた。おぃらはね。やっと。やっと檻から出れた気がしたんだ。「俺はこんなんだよ。本当の俺はこんなんだよ。」



気持ちを表現するのが下手だった。寂しい時に寂しいと言えなかったり。愛しい時に愛しいと言えなかったりね。感情を表現するのが下手だった。今も下手だ。だから。だから歌にした。「俺はここにいるよ。本当の俺はここにいるよ」





あんたはさ。あんたは本当のあんたを出せる場所はありますか?

本当のあんたでいられる場所や瞬間ってありますか?




今のおぃらはね。見失ってたりする。いろんなもんが邪魔しやがる。あんなに嫌だった。あんなにケムたがっていた。常識。ルール。マナー。世間体。そんなものにもね。蝕われちまいそうだ。これが大人になるって事ならさ。これが生きていくって事ならさ。おぃらはまた檻の中に閉じ込められながら生きね-といけねぇ。そんなのクソくらえだ。



しょ-もねぇおぃらを見てくれ。本当はこんなにもしょ-もねぇ。弱くてズルい。卑怯で卑屈だ。最低さ。なぁ。おぃらの言葉に嘘はね-けどさ。あんたの言葉に嘘はね-かい?




神様。神様。音楽の神様。自分に正直に生きてね-。おびえてばっかりの今のおぃらに。きっと。きっといい歌なんか唄えやしね-。だけどね。だけどおぃらをぶっ壊してくれるのはね。きっと音楽だ。歌をください。音楽をください。神様。神様。音楽の神様。クソみて-なおぃらの未来に。メロディーをください。希望をください。

今日のお薦めBGM=My Hair is Bad「卒業」