独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

from However love you

全国の愛に飢えたクソッタレの皆さんこんにちは。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。ごろにゃ-ご。



今日はおぃらの曲。「However love you」についてだ。



彼女と別れた後。おぃらは歌を作った。20から30曲も。それは言葉にできない想い。彼女への想いを表現する方法が歌しか残されていなかったからだ。そして。死んじまいそうな心を支えてくれるのも歌しかなかったからだ。



今、思えばね。彼女との別れはおぃらの人生の大きな分岐点だった。良かったのか。悪かったのか。答えは解らないけどね。あれから沢山の事が。沢山の事が変わった。



彼女もそうかもしれない。おぃらにとって始めて心を開けた人。始めて一緒にいたいと思えた人。始めて独りじゃないと思わせてくれた人。始めて守りたいと思えた人。始めてどんな手を使ってでも取り戻したいと思えた人。始めて殺してでも自分のものにしたいと思った人。始めて立ち上がる事もできないくらいの絶望をくれた人。



彼女もおぃらと別れてから。きっと。きっとね。いろんな事があったんだろうな。いろんな人と出会って。別れて。もうおぃらの知っている彼女じゃないのかもしれない。

月日がたった今だからこそ。今だからこそね。考えれる事も沢山ある。裏切られた。傷つけられた。失った。独りだ。恐い。誰も信じれない。助けて。そんな感情だけじゃなくてね。あの時こうしとけば良かった。あの時こう言っとけば良かった。きっと傷つけた。裏切った。ごめんよ。ごめんよ。後悔と葛藤してばかりだ。



だけどね。今、彼女にたいして1番ある想いはね。ありがとうだ。ありがとう。本当に。本当に心から思う。そして、幸せになって欲しい。必ず幸せになって欲しいよ。





久しぶりに連絡を取った彼女にね。きっと伝わらないかもしれないけどね。伝えたいと思う。ありがとうって言葉を。





彼女だけじゃない。おぃらは大切な人を何人も失ってきた。亡くしてきた。今。今、これをなんとなく読んでいるあんた。あんたには大切な人はいますか?
おぃらみたいにさ。後悔してもしょ-がねぇ。しょ-もねぇおぃらみたいになんかなるなよ。大切な人。大切な事を見失わないでおくれ。どんなに愛していても。どんなに想っていても。届かなくなっちまったらさ。意味がね-もん。






君は今、幸せですか?
僕はね。
僕はね。
君と過ごした3年以上の日々をね。
きっと一生忘れないよ。

ありがとう。
君が僕を愛してくれた事。
愛を教えてくれた事。
一生忘れないよ。

君はいつも笑っていて。
無邪気なままで。
信じているよ。
君の幸せを。

今日のお薦めBGM=清竜人「痛いよ」