独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

name

君の名前呼ばせてよ

隣で死ぬまで呼ばせてよ

君の名前呼ばせてよ

一番好きな言葉は君の名前

 

「ごめんなさい」の「ご」のどこで許してしまえるよ

「ありがとう」の「あ」のとこで涙がでてしまう

「おはよう」「こんちわ」「おやすみ」「バイバイ」全部全部その裏側に

「行かないで」とか「側にいて」とかあるんだよ

そして「愛」とか「恋」とか日本の誰かが作った言葉なんかより

好きな言葉がある

好きな言葉がある

 

君の名前呼ばせてよ

隣で死ぬまで呼ばせてよ

君の名前呼ばせてよ

一番好きな言葉は君の名前

 

未来と過去のどっちかに自由に飛んで行けるのなら

未来へゆっくり歩いてく「今」をずっと僕にください

もしも君のその耳が聞こえなくなったなら

ノートに何度でも書こう

ノートに何度でも書こう

もしも君のその目が見えなくなったなら

手のひらに書こう

手のひらに書こう

 

君の名前呼ばせてよ

隣で死ぬまで呼ばせてよ

君の名前呼ばせてよ

一番好きな言葉は君の名前


君の名前呼ばせてよ

君の名前呼ばせてよ


人ってこんなに人のこと好きに好きになれるんだね

ねぇねぇ一緒に生きて行こう?




 

 


おぃらには弟がいる。11月10日。明日。そんな弟の結婚式がある。兄より先に結婚しちまう兄不幸な弟だ。だけど弟には今年の1月に産まれた子供もいるんだ。名前は歩希(あだ名)。弟は去年の夏に結婚。長男ももうけている。結婚式はする予定がなかったんだけどね。両親の希望で身内だけで式をする事になった。



正直。おぃらは明日の結婚式には出たくない。いろいろな思いがある。いろいろな感情がある。情けないけどね。親友の光(あだ名)の結婚式を見た後だしね。誰からも祝福される。誰もが笑顔になれる。そんな結婚式になるのか凄く。凄く不安だ。

 

年を重ねるたびに思う。結婚ってさ。本当に2人だけの事じゃないんだね。

 

おぃらにできる事は何かな?おぃらにできる事は何かあるかな?

 

歌を唄おう。心から。言葉に出せない想いが伝わればいいな。何かが変わればいいな。



あなたの1番好きな言葉はなんですか?

 

花男さん。頑張ります。

 

今日のお薦めBGM=レミオロメン「3月9日」