独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

男の浪漫と乙女の涙

皆さん。こんにちは。クソガキの島から来ました。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。季節はすっかり秋だな-。夜なんて寒くてしょ-がね-。寒くなってくるとね。人肌恋しくなっちまう。寂しさが増す季節だ。

 


女子高生は夏服から冬服に。街を歩く女の子は薄着からミニスカートにブーツ。女の子は1年中、おぃらの欲求を増やしやがる。迷惑なモンだよ。畜生。おぃらは女の子がスカートがはいてるのが好きだけどね。「何で好きなの?」って言われてもね。おぃらにも解からねぇ。
男だからとしか言えねぇな。女の子には乙女の夢があるように男には男の浪漫がきっとあるんだ。




寂しいからSEXしたり。欲情したからSEXしたり。そんなのあんた達の勝手だしね。精欲はきっと尽きる事がねぇ。それでもね。愛も精欲も両方を満たすにはきっと本当の愛がないと無理だと思うんだ。性欲だけを満たしてもね。きっといつか寂しくなるしね。本当の愛は得られねぇんじゃねぇのかな-?
愛のあるSEXをしておくれ。欲情しちまったらね。愛の中で欲求を満たしておくれ。寂しくなったら本当の愛で包まれておくれ。愛のある欲求と愛の無い欲求を見極めねぇとな。

 

おぃら自身。沢山。沢山、後悔してきた。人肌恋しくて。寂しくて。好きでもね-奴に触れてもね。寂しさなんてなくならない。心は満たされないもん。
例えばね。例えばあんたに今、凄く大切な人がいてね。その人があんたと出会う前に「寂しいから」って簡単にSEXしちまってたら嫌じゃねぇか?
その人とあんたがね。もしも離れ離れになっちまってよ。その人が「寂しいから」って簡単にSEXしちまったら嫌じゃねぇか?
それだけさ。



おぃらは馬鹿だから過去も未来もおぃらのモノにしたくなっちまう。できるなら。できるなら「寂しいから」なんて理由でね。SEXはしてほしくない。
どっかのチャラチャラした奴にとってね。あんたがただの性欲を満たす道具でもね。どっかの大馬鹿野郎にとっちゃね。あんたは大切な大切な人かもしれないでしょ?それだけさ。

 

寂しい季節だけどね。愛のあるSEXをしておくれ。
それだけさ。



昨日の夜、漫画の「ONE PIECE」を久しぶりに見てたんだけどさ。感動したよ。目ん玉に涙が「ぐぐっ」と込み上げてきやがった。
漫画を見て泣きそうになってやがるおぃらはまだまだ子供だ。昨日、読んでいた所でね。ある男が生涯孤独な女の子にこんな事を言ってたよ。

 

「人間は生まれて来たかぎりけっして1人じゃない。」


生涯孤独な女の子はこんな事を言ってたよ。「自分は生きる事を望んではいけないんだと思ってた。」「また裏切られるのが恐い。」おぃらと似てるなって思ったよ。

 


別に「ONE PIECE」の宣伝をするわけじゃないんだけどね。あんなにファンタジーな内容なのにね。人間の共感できる所を沢山ついてやがるから凄いよ。格好いいしね。

 


ONE PIECE」の中に出てくる嘘付きなウソップ。何故か憎めないウソップ。彼は時よりこう名乗る。ソゲキング。いつかソゲキングVSクソガキングで嘘付き対決をして-な。

おぃらが勝ったら「ソゲキング」の変わりに「クソガキング」が麦わら海賊団の寂しがり屋として入ってやる!!

 

寂しがり屋の王に俺はなる!!

 

今日のお薦めBGM=THE HIGH-LOWS「Too Late To Die」