独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

チャオベーの大冒険

皆さんこんにちはわ。特にハムスターを飼ってるあんた。ハムスターみたいなあんた。今日も元気に回っていますか?カラカラカラカラカラ回っていますか?僕はね。僕は今日も回っています。あっちに行けばいいのか。こっちに行けばいいのか。カラカラカラカラ。グルグルグルグル。回っています。ここにいればいいのか。どこに迎えばいいのか。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。カラカラカラカラ。





前回の続き。ある日の夜中。家に帰るとね。いつもみたいにチャオベーがカラカラカラカラ暴れてなかった。寝てるんだろうと思いご飯を食べる。この日は美食屋トリコもビックリの得意料理の目玉焼きと納豆(4パック68円)1パックと鯖の缶詰(88円)のフルコースだ。撮っていた「しゃべくり007」を観ながら優雅にご飯を食べる。そんな時。おぃらの目に飛び込んで来たのはね。リビングに落ちている小さな小さな黒い粒。なんだこりゃあと粒を手に取る。よく見ると黒い粒はそこら中に点々と落ちていやがった・・・。こ・・・これは・・・。

 

チャオベーのウンコだ!!

 

おぃらは慌ててチャオベーの部屋をあけた。いねぇ!!チャオベーがいねぇ!!おぃらは一瞬。真っ青になっちまった。どうすりゃあい-んだ。どうすりゃあい-んだ。家の中を探し回ったけどね。チャオベーはいねぇ。でもね。いねぇはずはない。外に出る事は不可能だ。

 

おぃらは端から端まで。家具なんかも全部動かしてね。隅から隅までを探して行った。クローゼットの中。トイレの中。お風呂の中。洗濯機の下。冷蔵庫の下。冷蔵庫の中。ソファーの下。鞄の中。洋服の中。どこを探してもいねぇ。小さい小さいチャオベーだけどね。これだけ探してもいねぇ。気が付けば3時間。仕事で疲れた体をヒーヒー言わせながらね。おぃらはチャオベーを探していた。



だけどね。チャオベーは見つからなかった。最悪の場合のね。死体さえも見つからなかった・・・。
夜中の4時を回りおぃらは自然と眠りについてしまった。



そして朝。おぃらはとりあえず仕事に行こうと家のあらゆる所にチャオベーの餌をバラ撒いた。万がいちチャオベーがどこかに隠れていてお腹がすいた時にご飯が食べれるように。家の階段をかけ降りて靴を履こうとしたその時。おぃらの靴の中に何か白いモノがいやがる。これは・・・。

 

チャオベー!!

 

おぃらはチャオベーを怒鳴りあげた。心配したんよ。心配したんよ。チャオベーはなに食わぬ顔でおぃらの指に噛みついてやがった。

 

おぃらの家はメゾネット。部屋は2階だけどね。入口が1階にある。階段が家の中にあるんだ。その階段1段1段がね。チャオベーにとってはね。ビルみたいなモノだ。チャオベーの何倍もある階段をね。チャオベーはどうやって何段も何段も降りたんだろう。きっとね。降りたのはいいけどね。登れなくなっちまったんだな。チャオベーの家を脱走した事自体が凄いのにな。

 

きっとチャオベーにとっては大冒険だったんだろうな-。知らない物ばかりが溢れててよ。楽しかったのかな?怖かったのかな?チャオベーから見る景色。チャオベーから見える景色はどんなんなんだろうな。幸せなのかな?毎日がキラキラキラキラ輝いてるのかな?毎日がカラカラカラカラ輝いてるのかな?なんにしろさ。チャオベーが無事で良かった。



チャオベー!!

お前が夜中にカラカラカラカラ煩くてよ。寝れない時もあるしよ。別にお前と話ができるわけでもねぇ。愚痴を言えるわけでもねぇ。酒を飲み交わせるわけでもねぇ。だけどよ。だけどよ。小さな。小さなお前を見るだけでね。少しハートが。おぃらの腐ったハートが癒されるよ。そんなに小せぇのにお前スゲーな-。

 

おぃらはこんなに大きいのに小さい。他人の戯れ言。あんたの一言。あんたの表情。そんな事に一喜一憂している。どんな飾っても。仮面をつけても。心までは隠せない。自分自信には隠せない。


おぃらは弱い。

 

今日のお薦めBGM=Chara「ラブラドール」