独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

Tale of the heart poetry(3)

Tale of the heart poetry(3)

『She Only One』



今日と言う日に


今日と言う日に


君は笑っていますか?


君は笑っていますか?


あれから沢山の月日がたったね


あれから沢山の人と出会ったね


あれから沢山の人と別れたね


あの頃


あの頃、僕は


まだ子供で


たいして何も考えていなくて


たいして何も解っちゃいなかった


傷付けて


傷付けられて


怒って


怒られて


解って欲しくて


解ってあげられなくて


求めて


距離を置いて


逃げて


追いかけて


繰り返して


誓って


歌を唄って


歌を嫌って


支えて欲しくて


支えてあげられなくて


安心して


不安になって


全てが君とだから


全てが君とだから


きっと成り立った

 


誰よりも


誰よりも優しい君


そんな君を支えてくれる人はいますか?


君の優しさに


僕は甘えすぎていたね


僕は頼りすぎていたね


本当は君が弱い事


誰よりも知っていたはずなのにね

 


家族だとか


友達だとか


君が全部


全部教えてくれたんだよ


大切にする事


君が教えてくれたんだよ


今も僕は弱いままだよ


だけどね


だけど誰かを守りたい


大切な人を守りたい


そう思って生きれるようになったんだよ


君が教えてくれたんだよ


1人じゃないって


1人じゃないって

 


枯れない様に


枯れない様にって


背を伸ばしすぎかな?


太陽に届くように


君に届くように


君は心配するでしょ


大丈夫だよ


だって


だって


前に進まなきゃ


前に進まなきゃ


解ってるんもん


負けない様に


負けない様に


幸せだって


幸せだって


君に笑って言いたい


君に笑って言ってあげたいんだ


世界中で誰よりも


君は願ってくれてるんじゃないか


そう思うんだ


そう思いたいんだ


僕はそう思ってるよ


君には


君には幸せになってほしいよ


ずっと


ずっと笑っていて欲しいよ


誰よりも


誰よりも願っている


流れ星にも


七夕も


サンタクロースにも


神様にも


お願いしてるよ


願っているよ

 


形にできないから


表現できないから


メロディーに


リズムに


コードに


音楽にして


君の大好きな


音楽にして


奏でている


奏でているよ


この想いが


この心が


君に


君に届くかな


君に届くかな


届いたらいいな


届いたらいいな


届いたって君を悲しませるだけかな


「自分の事を考えて」


君に怒られちゃいそうだな

 


人を愛する事


人に愛される事


全て君が教えてくれた事


独りじゃないと


始めて思えたから


「独りじゃないよ」


「独りじゃないよ」


君の温もりが教えてくれたから


愛されたい


愛されたい


そう嘆いてばかりだったけどね


愛したい


愛したい


そう思えるようになったんだ

 


今日と言う日に


今日と言う日に


君は笑っていますか?


君は笑っていますか?


あれから沢山の月日がたったね


あれから沢山の人と出会ったね


あれから沢山の人と別れたね


君の知らない僕


僕の知らない君


そんな現在が


過去になって


積み上げていく


僕のいない未来を


君のいない未来を


だけど


だけど現在があるのは


君がいたから


君といたから


なんで生きてるの?


どこにいればいいの?


そんな事も


君が教えてくれた


だけど僕は


だけど僕は君に何かを教えてあげられたかな?


沢山傷付けて


沢山心配かけて


沢山我慢させて


ゴメンね


ゴメンね


ゴメンね

 


一年前


君がくれた言葉


今、前を向いてますか?


明るい未来が見えてますか?


大切な人を大切にできてますか?


私はあなたの作り笑いが大嫌いでした


本当に笑った顔が大好きやった


その笑顔を絶やす事ないように願ってます


あなたが私の幸せを願ってくれてるように


私もあなたの幸せを誰よりも願ってます

 


君がくれた言葉


そんな君がくれた言葉に


僕は答えてあげたい


本当に笑えるように


本当に笑えるように


生きていかなきゃ


happy bithday.


This song for you.


don't ever forget who loves to you,Any time.


Tale of the heart.


She Only One.

 

今日のお薦めBGM=CURIBOW「ナミダ」