独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

全てが終わる

誰か。

誰か。

気付いて。

 

顔には出さないけど。

手首に傷は無いけど。

心は今も傷だらけ。

 

恐いよ。

恐いよ。

誰か気付いて。

 

君は辛いと言う。

君は寂しいと言う。

君は涙を流す。

 

本当の孤独を。

知っていますか?

 

本当の哀しみを。

知っていますか?

 

それでも。

それでも。

僕は生きている。

 

心が壊れても。

愛が無くても。

愛せなくても。

 

なんとか。

なんとか。

生きて行こう。

 

心が無くなるまで。

愛を諦めるまで。

生きて行こう。

 

誰か。

誰か。

僕に気付いて。

 

誰か。

誰か。

僕を助けて。








何も変わっちゃいないよ。うん。ずっと。ずっと。誤魔化してたもん。朝から夜中までね。忙しくて。忙しくしてね。誤魔化してきたもん。少し。ほんの少しね。自分と向き合えば気付くんだ。何も変わっちゃいない。
君が僕に言った言葉が頭から離れない。君と最後に会った瞬間から僕は凍り付いたまま。暗闇の中で必死に藻掻いてる。1人じゃない。だけどね。独りでいる。上手に生きる事。当たり障りなく生きる事。例えば。例えばそんな行き方ができたとしてもね。僕はね。僕はきっとね。幸せにはなれない。

 


僕が愛した人達。もう1度あなた達に会えたらね。あなた達は。あなた達は。こんな僕を見て。何て言いますか?こんな僕を見て。笑ってくれますか?
僕はね。僕はきっとね。笑えないでしょう。心の底からはね。笑えないでしょう。だってね。だってね。だって僕はね。何も変わってやしない。何も変わってやしない。

 


凄く恐い。凄く。凄く恐い。だけど行かなくちゃ。だけどね。進まなくちゃ。後ろ向きだけどね。前向き。前向きだけどね。後ろ向き。




必死に。必死に頑張ってね。頑張ってもね。報われない時もある。裏切られたり。馬鹿にされたり。こんな時にこそ痛感する。独りだ。孤独だ。恐い。助けて。傷付いた心。悔しい心。弱っちまった時。今の僕にはね。何もない。何もないんだ。1人じゃない。だけどね。独りだからね。涙を流せる場所もない。誰かに助けを求める事もできない。自分で乗り越えるしかない。なんとか。なんとか這いつくばって行かなくちゃ。薬を飲んでワケガワカラナクなっまうならそれでいい。それでいいんだ。今日は寝よう。夢の中には行かない。絶望の中で。現実の中で。なんとか這いつくばって行かなくちゃ。希望はある。愛はある。信じたい。






夜中に目が覚めて。フラフラしながら車を運転して家に帰った。記憶はない。記憶はまったくない。車をどこかにぶつけてたみたいでね。車の前方がグチャグチャになっていた。どうせグチャグチャになるなら。このクソッタレた世界をグチャグチャにして欲しい。


今日のお薦めBGM=世界の終わり「青い太陽」