独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

パトン・リゾート

お風呂に入っている時。トイレにいる時。運転をしている時。楽しくてたまらない時。不安でたまらない時。ぶっ壊れてしまいそうな時。ふと頭の中にメロディーが浮かぶ事がある。どこからともなく流れてくるメロディー。僕はそんなメロディーこそね。僕の中に溢れる本当のメロディーなんだと思う。だけどね。その瞬間に流れていたメロディーもね。次の瞬間には聴こえなくなっちまう事がある。そんな時。僕はね。本当に後悔する。気持ちなんてね。感情なんてね。すぐに移り変わっちゃうからね。その瞬間にね。存在している感情。メロディーはね。その瞬間に形にしとかないとね。2度と形にはできなかったりする。



 

今、この瞬間。今日のこの気持ちはね。きっとね。明日になれば形を変えてしまっている。だからね。今のね。今のこの気持ちをね。感情をね。想いをね。どうしても。どうしても残したいと思った。どうしても残したいと思ったかね。ここに残すよ。



 


変わらないで。変わらないで。ずっと。ずっと。ずっとこのままで。ずっと。ずっと。ずっと一緒に。この空間がいつまでも続けばいいのに。この瞬間がいつまでも続けばいいのに。そんな事を思っていてもね。時間が過ぎれば沢山の事は変わってしまう。

変わりたいと嘆く僕。その一方でね。変わりたくないと嘆く僕。寂しいよ。消えたいよ。死にたいよ。そんな夜を何度過ごしてきたかな-。そんな夜を何度独りで過ごしてきたかな-。独りだと息ができない僕。だけどね。僕にはね。僕には友達がいた。大切な友達。親友。きっとね。一生変わらない。そう願う。そう願っている。結婚してもね。子供ができてもね。例え人を殺してもね。何も変わらない。そう願っている。

 


おめでとう。



今日は親友の真基(あだ名)の結婚式。今は午前4時だからあと12時間後には式が始まる。

なんだろう。別にね。別におぃらが結婚するわけじゃないのにね。なんだかね。おぃらが緊張している。10ケ月くらい前だったかな-。2人が結婚する事を報告してくれた日からね。今日まで。本当に早かった。
結婚をする事は本当におめでたい事。本当に素敵な事。だけどね。おぃらはね。なんだか素直に祝福できなかった。寂しかったんだ。不安だったんだ。なんだかね。真基が遠くに行っちまうみたいでね。それにね。なんだかね。おぃらだけね。取り残されちまうみたいでね。不安だったんだ。

 

だけどね。今日が近づくにつれてね。素直に祝福してあげたい気持ちが大きくなってきた。幸せそうな顔を見てるとね。なんだかね。嬉しかった。本当だよ。

 


明日は結婚式の受付と2次会の幹事を光(あだ名)と2人でする。真基はありがとうって。ごめんねって。申し訳なさそうにしてたけどね。おぃらはね。嬉しかった。嬉しかったんだ。だってね。それはね。おぃら達をね。特別だと思ってくれてるからでしょ?真基の結婚式に加われる事。凄く誇りに思うんだ。



いつからだったかな?よくね。皆でいる時にね。馬鹿みてぇな事ばっかりしてね。馬鹿みてぇに笑ってる時にね。おぃらは思っていた。この空間がいつまでも続きます様に。この瞬間に終わりがきません様に。

心から楽しいと思える空間。落ち着く空間。そんな空間がある事。おぃらはね。本当に感謝している。春君や真基がいてくれた事。本当に感謝している。
その一方で失う事が恐かった。無くなる事が恐かった。大切なモノにおぃらはいつも永遠を求めてしまう。




独りになりたくない。



今日。真基の結婚式を見てね。おぃらはどんな気持ちになるかな?結婚が夢だと語っていたおぃら。結婚なんてどうでもいいと語っていた真基。結局。先に結婚するのは真基になっちまった。今は凄く楽しみ。凄く不安。いろんな感情がある。だけどね。心から祝福してあげたい。心からお祝いしてあげたい。



変わらないで。変わらないで。ずっと。ずっと。ずっとこのままで。ずっと。ずっと。ずっと一緒に。この空間がいつまでも続けばいいのに。この瞬間がいつまでも続けばいいのに。そんな事を思っていてもね。時間が過ぎれば沢山の事は変わってしまう。

 

だけどね。変わらないモノもある。変わらない空間もある。変わらない瞬間もある。そう信じたい。幾つになってもね。皆で集まってね。皆で馬鹿してたいな-。

 


独りになりたくない。

 


もうなりたくはない。




真基。おめでとう。

 

今日のお薦めBGM=ELF「幸せになりな!!」