独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

痴女丼(汁だく)

皆さんこんにちは。女子高生と熟女。どちらが好きかと聞かれればね。そんなのどっちも好きだと答えてしまうオールマイティ。寂しがり屋日本代表。KUSOGAKINGです。にゃんにゃん。






先日、心友の光(あだ名)と真基(あだ名)とエッチなお店巡りをしたおぃら。




そこはまるでパラダイス。エッチなおぃらには堪らねぇ店だよ。しかしこの日の目的は罰ゲーム。おぃらだ。
今回の罰ゲームはエッチなDVDをレンタルできるお店でマニア向けのきわどいエッチなDVDを持てるだけ持ってカウンターに行き「会員証無いんですけどどうしても借りたんです」と女性の店員に交渉し最低10分間粘ると言うなんとも爽やかな罰ゲームだ。




まずはDVD選び。できるだけマニアックなきわどいDVDを探すが探してるうちに真剣に見たいモノをそれぞれ探し出す。まるで天使の様に笑っておぃらに微笑みかける彼女達。そんな彼女達がこのDVDの中では必ず他の男に抱かれてやがる。そう思うとなんだか少し切なくなっちゃった。



素人物なんかは凄くドキドキするんだけど少し怖かったりもする。普通に街ですれ違う彼女達。彼女達の中にもAVに出た事がある子もいるのかもしれない。もしかしたらおぃらの知ってる子も。おぃらとSEXした事がある子も。おぃらが本当に好きだった子も。そう思うと怖くなったりもする。
だってね。エッチなDVDなんて本当に山程あるんだよ。凄いもん。何千、何万人の女の子達がいる。恐いなぁ。おぃらはエッチなDVDに出でる人に偏見はないし好きだ。好きだけどね。きっと本当に好きにはなれないしね。未来に産まれて来るであろうおぃらの娘はね。絶対に出させねぇ。何が何でも出させねぇ。裸なんかパパ以外の男は見なくていーのだ!!それでいーのだ!!




そそくさとDVD選びをする他の客(だいたい男1人)の周りを大声で騒ぎまくるおぃら達。とりあえず適当に何本かのDVDを選び罰ゲーム決行。



きっとね。東京ドームで1人ぽっちで唄う時の様な緊張感だったよ。体育の授業で誰もが飛べた跳び箱を1人飛べなかった時の様な恥ずかしさだったよ。ありったけの勇気を振り絞り。心に愛を。両手にマニア向けのDVDを持ち。おぃらはカウンターに早足で行った。





「すいません、これカード無いんですけど借りたいんですけど」。

「カードがないとレンタルはできませんよ。ただいまキャンペーン中でカード無料でお作りできますがお作りしますか?」

「お願いしまーす(照)」。





なんと流されるがままに普通に借りちまったじゃねぇかよ。畜生!!
足早にお店を去ったおぃら達。どうせならマニア向けのDVDじゃなくてね。普通に好きなのを借りりゃあ良かったと泣きながらレンタルしてしまったDVDの中に「痴女丼」と言うタイトルのDVDを発見!!「痴女丼でも食いに行くかぁー」と吉野家に直行。



そして紛れもなく痴女ではないおばちゃん達に接客されおぃら達は牛丼を食べながら夜通し語り明かしたとさ。めでたし。めでたし。





もしも。もしも今。誰かを愛せてね。その誰かに愛されてね。手と心を繋げたならね。もぅAVなんて借りなくてもいい。観なくてもいい。だから誰かと繋がせてください。神様。仏様。痴女様。


今日のお薦めBGM=大場るか「Edge of innocence」