独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

壁をぶっ壊せ!!

昔。ドイツと言う国はね。西と東に分かれて別別の国だったらしいんだ。そしてね。その国と国との間にはベルリンの壁って言う大きな大きな壁があったんだ。たった1つの壁を挟んでね。人々は争ってね。壁1枚向こうにいる人間をね。他の国の人間だと言うんだ。可笑しな話だよ。



だけどね。おぃらの心の中にもね。大きな大きな壁がある。壁を挟んでね。本当のおぃらとね。今まで作り上げてきた嘘のおぃらがね。おぃらの心の中にはいるんだ。
強く心を持てた時。強く愛を感じれた時。そんな時にはね。たまに本当のおぃらがね。嘘のおぃらとね。立ち向かってね。壁を壊そうとする。壁をぶっ壊してね。嘘のおぃらをぶっ殺してやろうとすんだ。だけどね。弱っちまった時。臆病になっちまった時。嘘のおぃらがね。大きな壁にさらに強固な壁を作っちまってね。本当のおぃらは壁をぶっ壊せずに隠れちまう。

 

 

自分が嫌で嫌でしょうがなかったりさ。自己嫌悪や自問自答に包まれちまった時。おぃらの心の中のね。心の奥の方でね。2人のおぃらは戦争をしようとすんだけどね。今の所。気が付けばね。嘘のおぃらが本当のおぃらを支配しちまってる気がするよ。

 

おぃらはね。そんなに詳しくはないしね。どうでもいいんだけどね。ドイツも今はね。1つの国としてね。サッカーのワールドカップでだってね。あんなにも盛り上がったけどね。だけどね。だけどそれまでにね。いったいどれだけの争いを繰り返してきたんだろうな。
赤道。国境。大きな境目は沢山ある。こんな小さな。小さなおぃらの中にもね。境目があるくらいだ。壁1枚の狭間で争う事。金網1つの狭間で争う事。何も不思議じゃないのかもしれない。

 


おぃらの心の中のね。心の奥の方にいる2人のおぃらもね。いつか1つになれるかな?本当のおぃらがね。どんなに薄汚くてね。冷たい人間でもね。受け止めてくれる人はいるのかな?





先日。昔よく一緒に遊んでいた先輩が離婚をしたという話を聞いた。先輩とはもう何年も会っていない。何があったかなんて何も解らない。だけどね。そんな話を聞くたびにね。おぃらはなんだかね。哀しくなる。寂しくなる。先輩がどうなろうとね。どんな人生を生きようとね。おぃらの知った事じゃない。ただね。ただね。先輩の子供はね。きっとこれから先。寂しい思いをすると思う。そう考えるとね。なんだかね。哀しくなる。



本当のおぃらはね。「世界で1番暖かい家庭を築く」だなんて夢を見てる。だけどね。もう1人のおぃらはね。信じる事もね。愛する事もね。結婚する事もね。恐がっている。


おぃらはね。そんなに純粋な奴でもね。いい奴でもない。だけどね。寂しさに負けてね。愛もない奴とSEXする度に思わされてたのはね。「こんなんじゃねぇ」「こんなモンいらねぇ」。結局、いくらおぃらの心の中で戦争したってね。愛がないとね。おぃらの壁は崩れない。それ所かね。自分に嘘ばっかついてっとね。いつの間にかね。壁が高くなりすぎちまうんだ。

 

強くなりたい。寂しさにも負けないくらい。どんな腐った言葉にもね。傷付かないくらい。どんな真実にも向き合えるくらい。



誰かを守るという事は難しい。守るという事はね。本当に難しい。強くなりてぇなー。おぃらがね。おぃらが大切だと思える人。おぃらが幸せにしてやりたいと思える人。せめてね。せめてそんな人を守れるくらいに。

 

このまま終われないよ。

 

今日のお薦めBGM=Aqua Timez「白い森」