独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

I Don't Have To Try

僕はね。独りだ。独りだと思ってね。孤独だと思ってね。ずっと生きてるけどね。何度も何度もね。死にたいと思う夜を乗り越えてきたけどね。それでもね。僕はね。死ななかった。生きている。それはね。きっとね。僕がね。1人じゃないから。1人じゃなかったから。僕にはね。友達がいた。仲間がいた。大切な友達がね。いつも側にいてくれたんだ。独りだと嘆く夜があってもね。1人じゃなかったからね。僕はね。僕は息ができている。





昨日、仕事が終わってから心友の光(あだ名)と真基(あだ名)と一緒にご飯を食べた。皆、忙しくて3人揃って会うのは2カ月ぶりだった。誕生日だったおぃらの誕生日お祝いをかねて焼肉に2人のおごりで肉をむしゃぶりつきに行った。
2人とはもぅ20年近く一緒にいる。いつもクダらない事をクダらない3人でクダらなくしている。おぃらは別にね。誕生日だとかね。焼肉だとかね。そんな事は本当にどうでもいい。ただね。ただ3人で一緒にいる空間が好きなんだ。顎が痛くなるほど笑ってね。お腹が痛くなるほど笑ってね。おぃらはね。おぃらでいられる。皆の前ではね。本当にしょーもないおぃらなんだ。



 

光の彼女で元々友達でもあったこっちゃん(あだ名)とね。光の妹の沙織(あだ名)とおぃら達の後輩で沙織の事を狙っている千束(あだ名)も来た。千束と会うのは8年ぶりぐらい。おぃらが主将で光が副主将をしていた高校のテニス部の後輩だ。

 

千束はかなり変わっていて風貌もキャラも昔から変な奴だ。そんな千束が光の妹の沙織を狙っていると知りすぐ様呼び出したんだけどね。沙織は千束を気持ち悪がっていた。




皆、昔からの知り合いでなんだか家族みたいだ。これから先ね。おぃらに新しい友達ができてもね。光達と一緒にいる時とはね。絶対に違う。本当に特別な存在だと思う。少しずつ。少しずつね。思い出を重ねてね。絆を深めてきた。喧嘩をしたりね。時には歪みあってね。それでもね。一緒にいた。ピンチの時はね。必ず一緒にいてくれた。おぃらはね皆をね。何の恥ずかしさもなく親友だと呼ぶ。光もね。真基もね。おぃらを親友だと言ってくれる。皆の存在がね。おぃらを支えてくれるんだ。本当にね。ありがとう。ありがとうって思う。




真基は今年の秋に結婚をする。光もね。こっちゃんとそのうち結婚をしそうだ。おぃらはね。2人の結婚に反対をしている。だってね。寂しいもん。なんだかね。寂しいもん。だけどね。本当はね。誰よりもね。祝福したいと思っているよ。応援しているよ。凄く。凄く寂しい。だけどね。幸せになってほしいと思う。皆で幸せになりたい。皆でね。一生馬鹿やってね。クダらない事してね。一生ね。一緒にいたいと思うんだ。




僕はね。別れが苦手だ。どんな形でもね。苦手だ。僕はね。今ね。新しい事を始めようとしている。そこにはね。不安と希望が入り交じっているんだ。そこにはね。新しい出会いが沢山ある。だけどね。別れも沢山ある。哀しいなー。寂しいなー。せっかく仲良くなれたのにな-。だけど進まなきゃ。立ち止まったらね。終わりなんだ。そんな気がする。生きているから。進まなきゃいけない。生きているから。走らなきゃいけない。だけどね。心安らぐ居場所がないとね。僕は生きれないな。

にゃんにゃん。

 

今日のお薦めBGM=STREET BEATS「I WANA CHANGE」