独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

ありがとう

皆さんこんばんは。お久しぶりです。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGです。にゃんにゃん。



ここに最後に言葉を書いてから。早いモノでもぅ半年以上過ぎちまった。それでも毎日ここに来てくれたいた奴がいた。心配してくれる奴。応援してくれる奴。暖かい言葉をくれる奴。本当にね。どいつもこいつもありがとう。本当にありがとう。



この半年間もね。いろんな事があったよ。本当にね。いろんな事があった。沢山の人と出会ってね。沢山の人と触れ合ってね。僕はね。僕はきっとね。幸せなんだ。幸せ者なんだと思う。

 


朝起きてね。死ぬ程働いてね。夜中に家に帰る。そんな毎日なのにね。僕はね。なんだかね。無性に楽しかった。辛い事もね。哀しい事もね。ムカつく事もね。死にたいと思う事もね。沢山あったよ。だけどね。だけどいつも笑えていた。負けなかった。なんでだろう。薬を飲んでいないと駄目なのにね。誰かが側にいてくれているわけでもないのにね。僕はね。負けなかった。それはね。それはきっとね。闇さえ切り裂いてね。虹色に奏でる未来への光があったからなんだ。光があったからなんだ。僕はただ。光の方にね。光の射す方にね。ゆっくりゆっくりとね。歩いていただけ。歩いてきただけなんだ。




心友のマサキ(あだ名)が結婚する事になった。愛車をぶつけてしまった。皆で花火をした。「好き」だと言ってくれる人がいた。仕事が寝る暇もないほど大変だけど凄く順調だ。祐輔(あだ名)に長女が産まれた。TVに出た。髪型を小栗旬にした。心友の光(あだ名)に彼女ができた。光の妹の沙織(あだ名)が彼氏と別れた。友達ができた。大好きなあの娘の為に歌を作った。大勢の前で歌った。大勢の前で気持ちをぶつけた。皆で忘年会をした。皆で年越しをした。皆で歌を唄った。



クダらない事ばかり。僕の人生なんてね。本当にクダらない事ばかり。きっとね。きっとね。あんただってそうでしょ。毎日クダらないと思って生きてるでしょ。寂しくてよ。寂しくてよ。誰かに甘えたくなったりよ。心が折れちまいそうになったりよ。逃げたしたくなったりよ。そんな毎日の中でさ。そんな自分をね。そんなクダらない自分をね。なんとか変えてやりたい。何かを見つけたい。誰かを見つけたい。ずっと探しているんだ。僕はね。ずっと探している。たった1人。たった1人の人をね。ずっと探している。

 

愛が欲しい。

愛が欲しい。

愛が欲しい。

 

ずっと嘆いてきた。真実の愛が欲しい。無償の愛が欲しい。永遠の愛が欲しい。僕はね。ずっと嘆いてきた。僕はね。僕はね。始めて真実の愛に触れる事ができた時。独りじゃない。永遠が見えた時。別れた彼女がね。それを教えてくれた時。気付いたんだ。僕はね。愛が欲しかった。だけどね。だけどね。僕はね。愛したかったんだ。誰かを本当にね。愛したかったんだ。



僕の愛は歪んでいる。不安になれば距離を置く。恐くなれば嫌いになろうとする。求めすぎなのかもしれない。間違っているのかもしれない。僕は嘘を付いてね。裏切ってね。それさえも正当化してね。最低の人間だよ。こんな僕だからね。中々人を好きにはなれない。恐いんだ。何よりも恐い。失う事が恐い。裏切られる事が恐い。踏み込めない。だけどね。このままじゃいけない。解ってる。解ってるよ。



僕の夢はね。昔から変わらない。「世界で1番暖かい家庭を築く事」。家に帰ったら「お帰り」。笑ってご飯を食べてね。一緒にお風呂に入ってね。同じ布団で寝る。そんな普通の家庭。そんな暖かい家庭がただ欲しいんだ。お休みは手を繋いででかける。給料日には外にご飯を食べに行く。楽しい時は一緒に笑って。悲しい時は一緒に泣いて。そんな普通の家庭。そんな暖かい家庭がただ欲しいんだ。



僕は探している。たった1人の人。僕の全てを捧げれる人。喜びも哀しみも。光も闇も。夢や孤独も。分かち合える人をね。僕は探している。神様。神様。神様。僕はよくお願いします。何かあるとすぐあたなにお願いします。だけどね。他の事はね。聞いてくれなくてもいい。うん。いいよ。だからね。だからね。たった1人。たった1人でいいんだ。僕の側に。僕の側にね。永遠にいてくれる人にね。出会わせてください。僕のね。僕の全てを架けてね。幸せにしてみせるから。僕の全てを架けてね。笑わせてみせるから。




今日はおぃらの誕生日。おぃらも年をとっちまった。本当に年をとっちまった。今これを読んでくれているあんた。あんただよ。いつもこれを読んでくれていたのかもしれない。始めて読んでくれていたのかもしれない。そんな事は知らねぇ。だけどね。たぶんね。ここまで読んでくれたならね。あんたもきっと寂しいはず。寂しがり屋なはず。何かを探してるはず。

もしかしたらね。明日死ぬかもしれねぇ。死にたくなるかもしれねぇ。だけどね。だけどね。おぃらもぅ少し頑張りたい。頑張りたいんだ。だからね。一緒に頑張ろう。おぃらと一緒に頑張ろう。あんたの中の闇もね。手首の傷もね。心の痛みもね。いつかね。いつかきっとね。光の中に消えるはず。そう信じてね。おぃらと一緒に頑張ろう。




光。真基。グチ。モモ。祐輔。純子ちゃん。笑ちゃん。磯。大悟。栗。アキラ。倉ちゃん。絵美子ちゃん。孝浩。寺本。まっすん。紀。新田。佳孝。奥さん。なっちゃん。竜介。耕大。千束。耕太。師匠。マスター。ジャンボ。古賀さん。清美。コッケ。松田。和巳。健二。井口先生。井本先生。美香。香織。将平。義君。越。清水。道太郎。もっとん。マコ。イッ君。森川。池上。卓児。強。祐さん。財前。ミッチー。ヤス。山じ。松原。悠治。中山。平山先生。安。タナちゃん。テッチン。佑治。由香里ちゃん。理子さん。明。田代。明子。明子のお母さん。舞子。阿部ちゃん。祥。カスピー。水筑君。カトゥー。頼。マッポン。北久保。山口。八坂。チー先輩。聖神館の先生。なっさん。磯さん。大徳さん。佳代ッペ。エミリちゃん。ざっく。大ちゃん。松原。平志。絵里。麻理。祐介。こっちゃん。沙織。春山家。藤田家。彩ちゃん。井上さん。阿部店。タバちゃん。吉村さん。椎ママ。ワッキー。野中。レミさん。シンタロー。チー坊。アネゴ。姉貴。赤松さん。中島さん。中村店長。丸ちゃん。山田。スミエ。カジさん。先輩。クルミ。クレープ屋の女の子達。アヌズさん。茜ちゃん。雪ちゃん。石田さん。チェリーズ。ファミリーマート。敬介。マユミ。能美。下田さん。緒方さん。久野さん。圭織ちゃん。川喜田さん。笹ヤン。ジョニー。大原。ハットベル。ひーちゃん。石田さん。大野さん。稲作。松尾さん。吉田さん。安岡さん。藤田さん。瀬古さん。木坂さん。田中さん。西頭さん。堀本さん。麻理。宮さん。高橋さん。ワッキー。野田ちゃん。夏海ちゃん。朋子。サヤカ。サヤカの姉ちゃん。果林ちゃん。寿里さん。奈々子。カナちゃん。泉ちゃん。陽君。チーちゃん。香織ちゃん。真理。マペ。首藤君。ミンミ。さやか。夏美ちゃん。昌さん。高さん。玲ちゃん。瑛梨香。阿部ちゃん。管ちゃん。田口っちゃん。麻莉。江梨奈。志穂。志保ちゃん。理沙ちゃん。石井ちゃん。友美。周平さん。心。春菜。清水家。みゆきちゃん。ヒロ君。達也。弘二。翔さん。昌太郎。アユ。森さん。バヤッシー。綾。さやか。桃。新太郎さん。満さん。悦子。悠。彩。友紀ちゃん。にゃーご。姫。詩緒里のお母さん。詩緒里の兄ちゃん。オペラ。河野君。絵利香。ミック。ミミ。恒星。菜々子姉。ジュミニャン。美弥子姉。町子おばちゃん。照男おじちゃん。祥子おばちゃん。晴年おじちゃん。智宏兄。良子姉。誠。あゆみちゃん。じいちゃん。ばあちゃん。親父。お袋。悠平。チャオベー。孫悟空。佐竹。アンディ。峯田。明音。詩緒里。他。




僕は。僕はね。数えられない程の人達と出会ってね。数えられない程の人達と別れてね。そんな事をね。そんな事を繰り返してね。笑ったりね。泣いたりね。傷付いたりね。傷付けたりね。そんな事をね。そんな事を繰り返してね。生きてきた。きっとね。きっとこれからもそうだと思う。明日死ぬかもしれねぇ。来年死ぬかもしれねぇ。解らねぇ。解らねぇよ。だけどね。なんとか生きていく。生きていくよ。

 

 

最後のお薦めBGM=STANCE PUNKS「クソッタレ解放区」