独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

仮面舞踏会

皆さんこんばんわ。日本の韋駄天。KUSOGAKINGです。

 

ここ何日かは雨が続いていて愛車は汚れっぱなし。心は寂しい気持ち。アソコは欲求不満でいっぱいです。にゃんにゃん。


最近は暇さえあれば頭の中では音楽を鳴り響かせています。通勤時間。お風呂の中。トイレの中。食事中。友達と一緒にいる時。大切な人を想う時。おぃらの小さな脳ミソの中ではメロディーや言葉達が第三次世界大戦並の激しい攻防を常に繰り広げています。あーでもない。こーでもない。1つの曲を作る事は本当に難しいと最近は実感させられる。こんな時。音楽の神様に神頼みするけどね。神様はいつも冷たい。だからね。そんな神様に反発してね。おぃらはただ歌いたい唄。伝えたい言葉を素直に唄う事にした。これは自分の為の歌だ!!どーでもいいけどね。昨日。久しぶりに脳内メーカーをした。名前を入力するだけでおぃらの脳内を解析してくれるというモノだ。脳内メーカーによると今のおぃらの頭の中は「悩」。愛も金も遊も何もない。全てが「悩」だった。おぃらの頭の中は「悩」しかないようだ。畜生!!




先日。心友の光(あだ名)と真樹(あだ名)と共に仮面舞踏会へと行った。主催の雑誌編集の方と繋がりがあり頼まれたからだ。どいつもこいつも仮面をかぶり正装姿の怪しげな会だ。いい大人ばかり。高級料理に映画の中の様な雰囲気の会場。社交ダンスを無理矢理させられ。どーでもいい話をどーでもいい奴等と話す。5000円が泣いていた。
それでもね。光と真樹がいればクダらねぇ事も楽しく思える。新聞記者のカメラから逃れながら仮面をかぶったお姉さん達とステップを刻みながら気まずい空気になっている2人を見ると面白かった。場違いな空間を早速と抜けたおぃら達は仮面をつけたまま夜の街へと旅立った。



沢山の人に出逢い沢山の人の暖かさに触れている。一期一会と言う言葉がなんだか好きになってきた。いろんな人間がいる。いろんな奴がいる。皆いろんなモンしょってる。小せぇ。小せぇよ。おぃらなんてな。小せぇよ。本当にね。本当に小っぽけな存在だ。皆、必死なんだー。変わりたい。変えてやりたい。小っぽけな自分をね。変えてやりたい。暗闇を抜け出そうと必死に藻掻いている姿は美しい。何よりも美しいとおぃらは思う。

 

 

 


ヒロトさん。ヒロトさん。ドブネズミが美しいと唄ったあなたの言葉の意味。今はなんとなく。なんとなくだけどね。解る気がします。写真には映らない。見た目だけじゃ解らない。美しさがある。本当にそうだね。



ドブネズミみたいに美しくなりたい
写真には映らない美しさがあるから

ドブネズミみたいに誰よりもやさしい
ドブネズミみたいに何よりもあたたかく

リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ
もしも僕がいつか君と出会い話し合うなら
そんな時はどうか愛の意味を知って下さい
リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

愛じゃなくても恋じゃなくても君を離しはしない
決して負けない強い力を僕は一つだけ持つ
リンダリンダ リンダリンダリンダ
リンダリンダ リンダリンダリンダ

 

決して負けない強い力をおぃらは一つだけ持つ事ができた。例え誰が否定しようと。非難しようと。世界中を敵にまわしてもいい。愛してる。

 

今日のお薦めBGM=THEイナズマ戦隊「応援歌」