独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

ROMANCE DOWN

半分の不安と半分の希望。いつもおぃらの中ではこいつ等が戦ってやがる。だけどね。いつも希望は不安に簡単に負けちゃうんだ。そんな時、自分自身が本当に嫌になっちゃう。悔しいよ。悲しいよ。畜生。畜生。



もう3月だ。早いもんだよ。早漏だよ。おぃらは相変わらずしょーもない毎日をおくっている。だけどね。最近はなんだか楽しい。楽しいよ。それはね。おぃらが頑張ってきたから。けっして違う。そうじゃない。おぃらと一緒に笑ってくれる皆のおかげなんだ。本当にそぅ思う。



かの細木数子大先生が言いました。「幸せてなんだっけ?」。例えばこんなしょーもないおぃらにも幸せと思える瞬間は沢山ある。大好きな人と一緒にいる時。大好きな奴等と一緒にいる時。歌を唄っている時。いい曲を作れた時。美味しい物を食べた時。一目惚れする様な服を買えた時。朝2度寝をした時。独りじゃねぇと思えた時。パンチラが見えた時。誰かに「ありがとう」と言われた時。誰かに「ありがとう」と思えた時。

 

日常の何気ない瞬間にも幸せだと思える瞬間は山程ある。だけどね。それに比例して「死にてぇ」と思う瞬間も沢山ある。

「世界で1番暖かい家庭」。

普通に生きて普通に死ぬ。朝起きて朝ダチしたおぃらのアソコを必死に押さえて髭を剃る。ネクタイ閉めて満員電車に揺られながら会社に行き仕事をする。愛想笑いをしながら1日を過ごし帰りは接待で不味い酒を飲み交わす。そして終電ギリギリの電車に揺られながら帰る。家に帰ると奥さんが「おかえりなさい」と迎えてくれてお風呂に入る。疲れ果てちまったおぃらはお風呂を上がるとすぐに寝てしまう。そしてまた朝が来る



そんな風に平凡に毎日を過ごせる事は幸せなのかもしれない。今は本当にそぅ思う。奥さんがいてね。子供がいてね。誰かの為に生きている。誰かの為に働いている。毎日毎日頑張って仕事に行くおっさんは普通なのかもしれない。だけどね。おぃらはそんなおっさん達を格好いいとも思う。



そんな人生こそ幸せなのかもしれないね。格差社会だのなんだのそんな事は関係ない。きっとね。結局はね。幸せって愛があるかないかだと思うもん。片想いだろうがね。不倫だろうがね。どんな愛の形でもね。どれだけの愛を持っているか。「愛する」愛と「愛される」愛をどれだけ持っているか。それが全てなんじゃないかと思う。

 


おぃらは今、人生の大きな分岐点に立っている。やるかやられるか。やるかやらねぇかだ。クソッタレ!!




とりあえずおぃらはロト6に全てをかける。おぃらは言わばロト6の財宝を追い求める海賊だ!!ジョニーデップだ!!ルフィだ!!おぃらはクソッタレ海賊団の船長「寂しがり屋のKING」だ!!宝探しの旅に出たのさ。この財宝をもし奪える事ができたら.....夢は広がるなぁ。約束するよ。もしもね。もしもこの財宝をおぃらが奪える事ができたらね。抽選で1名様に「寂しがり屋の実」をプレゼントしよう!!「寂しがり屋の実」を食べちまった奴は全身全心、寂しがり屋になっちまうという恐ろしい実だよ。でもね。おぃらは何よりもチョッパーが欲しい!!可愛いい!!




半分の不安と半分の希望。いつもおぃらの中ではこいつ等が戦ってやがる。だけどね。いつも希望は不安に簡単に負けちゃうんだ。そんな時、自分自身が本当に嫌になっちゃう。悔しいよ。悲しいよ。畜生。畜生。


だけどね。独りだと簡単に負けちゃうおぃらもね。あんたもね。きっとね。独りじゃなかったら戦えるはずだ。誰かの為におぃらは生きていたい。愛の為に生きていたい。こんなしょーもないおぃらだけどね。誰かを幸せだと思わせてあげる事もできるよね。信じてる。だからね。唄うんだ。泣いて笑った日々を。繋いだ心を。信じている。

 


寂しがり屋の海賊王におぃらはなる!!

今日のお薦めBGM=Cheap Trick「I Want You to Want Me」