独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

Oh lonely Winter

皆さんこんばんは。彼氏彼女のいないあんた。慰め合おうか。日本のバイ菌。寂しがり屋日本代表KUSOGAKINGです。菌が移らない様に気よつけろ!!

 


気が付けば今年も残りわずか。クリスマスなんてすぐそこだよ。参ったなぁ。クリスマス。正月。誕生日。何の予定もねぇ。鈴の音色が孤独を引き寄せやがる。クリスマスも正月もね。あんなにキラキラ輝いていたのにね。今はとてつもなく恐い。嫌だなー。

 

この何ヵ月。考えれば本当に何ヵ月。だけどおぃらにはまるで何年かの様に感じる。とてつもなく長くてね。とてつもなく苦しくてね。とてつもなく寂しい時間だった。だけどね。だけどおぃらは今。1人でいる。今まではね。寂しいから。不安だから。恐いから。いろんな理由を自分の中で正当化してね。好きでもない人と一緒にいた。好きでもない人に愛の言葉を囁いてね。好きでもない人と体を重ねてね。寂しさを紛らわしていた。だけど。だけどね。本当はね。もっと寂しくなっていた。「好き」な気持ちはね。「愛してる」気持ちはね。誤魔化す事はできてもね。簡単には無くならないしね。簡単に忘れる事なんてできない。自分を誤魔化すのもね。嘘を付くのもね。愛の無い愛の言葉を語るのもね。もぅ嫌だ。だからね。おぃらは今ね。1人でいる。正々堂々と戦ってやるよ。別に死んでもいい。いつ死んだっていい。だけどね。もう自分に嘘は付きたくないんだ。




クリスマスムードで盛り上がる街。クリスマスをおかずに愛を育もうとしている恋人達。そんな煌びやかな世界を横目におぃらは働く。無心で。一休さんにでもなったかの様に。街中に溢れるクリスマス・ソングを聴くとなんだか吐きそうだ。

 

 

毎日。毎日。頭の中に映る景色。思い出達。消えない言葉。愛情。感情。激情。

 

君は今。

 

何を想っていますか?

 

君は今。誰を想っていますか?

 

今日のお薦めBGM=超飛行少年「銀色ラプソディー」