独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

SOS

息ができない。手が震える。消えたい。消してしまいたい。全部。全部忘れたい。頭の中から消しさってしまいたい。記憶の中から消しさってしまいたい。全部。無かった事に。全部。無かった事に。この心臓が動くかぎり生きてはいるんだ。だけどね。だけど生きている心地がしない。





できる事ならおぃらは記憶を無くしたい。今までの全ての記憶。やり直したいわけじゃない。消してしまいたい。消えてしまいたい。全てをなかった事にしないと息ができない。結局いつも逃げてばかりだ。逃げたくはなかった。だけどね。結局おぃらが生きる為には逃げるしかないんだ。





誰も信じれない。愛してると言う言葉も信じれないならおぃらはどうしたらいいのだろうか。おぃらは人を愛せない。信じれないから。だから独りだ。
信じてもらえない事がどんなに辛いだろうか。申し訳ない。だけどどうしようもないんだ。顔は笑えても心は泣いている。傷付けたくない。嫌われたくない。だから違う人間になるんだ。





助けて。助けて。助けて。震える手を抑えてのたうち回りながら心から祈る。

「誰か助けてください」

だけどね。誰も答えてはくれない。静かな部屋。鳴らない携帯電話。消したい記憶。愛の無い愛の言葉。全てが僕の首を締め付ける。





愛が欲しい。きっと僕だけじゃない。死にたいと思っている奴。消えたいと思っている奴。きっと沢山いる。もしもあなたの大切な人がSOSを出していたら気付いてあげて。そして。ありったけの愛を伝えてあげて。お願いだよ。本当に心からお願いだよ。





家族が欲しい。家族の様な絆が欲しい。僕は知らない。解らない。いつか家族と呼べる人ができた時。僕はきっとこの孤独から解放されるのかな?

 

今日のお薦めBGM=YEN TOWN BAND「MONTAGE」