独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

チョコレート・ナイト・パーティー

明日はバレンタインデーだという現実から逃げようとしているそこのあんた!!どうも僕です。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGっす!!にゃんにゃん。







昨日から雪がパラパラと降ってて寒いよ。なんせおぃらのアソコも寒さで縮んじまってるもん。困ったなー。もしよ。もしバレンタインによ。木下優樹菜ちゃんによ。チョコの変わりに体を差し出されたらおぃらどうしたらいいものか。畜生ー。



少し前にね。おぃらが昔から好きでね。リスペクトしてやまねぇバンドのシングルがなんとオリコンで1位を取った。本当にね。凄い事だよ。嬉しかった。だけどね。嬉しいはずなのにね。どこか素直に喜べねぇ自分がいた。有名になるって事はね。なんだか遠いい存在になっちゃう気もするしね。寂しいよ。
それにね。対して好きでもない奴等がね。興味本位で聴いてよ。賛否両論を交わしやがる。「この曲意味が解らん」「売れる前から俺は好きだったね」。大好きな音楽がね。汚されていく気がしてなんだか嫌だよ。大好きな人のね。成功を素直に喜べねぇおぃらはね。人間小せぇなーって思うよ。





先日、心友の光(あだ名)が引っ越しをした。おぃらと翔(あだ名)で引っ越しの邪魔をしに行った。ミュージシャンでもある光の家にはおぃらの好きなモノが沢山ある。これから何度も訪れるであろう光の新しい家。なんだか可愛いらしいピンク色の外壁をしたマンションだ。引っ越しが落ち着いたら部屋中酒びたしにしてやらねぇといけねぇな。



前日まで彼女と旅行に行ってた翔。お土産に光る100円ライターを買って来てくれた。翔はどこかに旅行に行くと何かお土産を買って来てくれる。例え100円のモノでもね。10円のモノでもね。わざわざお土産を買って来てくれるっていうのはね。嬉しい事だよ。彼女との旅行中にもね。おぃらの事を少しは思い出してくれてるんだよ。
それに比べておぃらなんてね。お土産なんて買って来た事ないもん。誕生日プレゼント貰ったってね。バレンタインにチョコ貰ったってね。ほとんど返した事ないもん。お土産を買うのにも意味を考えちまうおぃらはね。人間小せぇなーって思うよ。

お土産を貰った時はね。フザけた事しか言えないけどね。本当はね。けっこう嬉しいよ。ありがとうよ。翔。これからはおぃらもお土産を買おうかな。






光の引っ越しの日。翔の実家に行った。翔に連れて行かれておでんを食べる事になった。おじちゃん。おばちゃん。翔の姉ちゃん。翔の姉ちゃんの旦那さん。翔の翔の姉ちゃんの娘。ユキちゃん(8歳)。マユちゃん(5歳)。
皆が温かく迎えてくれた。見た事もねぇくらい大量に大きな鍋に入れられたおでん。お腹いっぱいだったけど美味しくて沢山食べた。おでんは凄く温かくてちょっぴり寂しかった。だってね。暖かいんだ。翔の家族はね。翔の実家の空気はね。本当にね。凄く暖かいんだ。皆が笑顔でね。幸せそうでね。凄く羨ましかった。暖かい家庭。幸せそうな家庭。おぃらが小さな時から欲しかったモノがね。そこにはあった。暖かい家庭。温かいおでん。その中でおぃらは少し疎外感を感じていたよ。




家族で笑ってご飯を食べている。本当に幸せそうにね。その空間で育って来た翔。そんな家庭を夢見てね。1人でご飯を食べて来たおぃら。なんだかね。少し距離を感じてしまった。なんだかね。少し孤独を感じてしまった。だってね。おぃらにはね。今そんな空間は無いもん。おぃらには早くそんな居場所ができたらいいな。飾らねぇおぃらのままでさ。笑ってご飯が食べれる居場所ができたらいいな。






明日はバレンタインデー。きっとね。沢山の人がこの日を特別に感じるんだろうな。小学生の時。始めて好きな子にチョコを貰えた日のドキドキ感はね。今も忘れられないもん。甘い。甘い。チョコレートの様な甘い愛を沢山の奴等が感じられますように。

おぃらはね。できるならね。寒くてもアソコが縮まなくなるよーなチョコだとかね。心がもっと大きくなる様なチョコが欲しいなあー。どこかにないかな?ちょっとチャーリーに聞いてみようかな。にゃんにゃん。

今日のお薦めBGM=不可思議/wonderboy「火の鳥