独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

寂しいから

日本全国の寂しがり屋の皆さん。風俗嬢の皆さん。おぃらとチューしてもいいと言う素敵な女の子の皆さん。こんばんわ。寂しがり屋日本代表のKUSOGAKINGっす!!



あんたは「寂しい」と言う感情を感じた事はあるかい?感じた事のないなんて奴はね。今すぐこの画面を消してちゃってください。こんな所見ないで紅音ほたるちゃんのエッチなブログでも見ててくださいよ。だってね。「寂しい」と感じた事もねぇ奴がね。おぃらの言葉を読んでもね。きっと何も解らないだろうしね。そんな奴にはね。読んでほしくないんよ。だけどね。「寂しい」と感じた事もねぇあんた。羨ましいよ。







少し前、家に帰り着いてTVをつけたらよ。そしたらね。「警察24時」みたいな番組があっていた。少年犯罪を20年も追い続けてる刑事に密着みたいな番組なんだけどね。終わりら辺しか見れなかったからね。あんまりよく解らないんだけどね。
少女を売春したクソ野郎が捕まってやがった。そのクソ野郎の持ち物の中にはSMプレイで使うモンだとかSMの本なんかが沢山あって変態野郎だったんだな。その番組の最後に密着されてた刑事が恐ろしい事を言ってやがったよ。




「結局、事件に関わる少年少女達は皆、寂しがり屋なんだ。」




おぃらはね。干していた洗濯物をたたみながら何気なくTVを見ていたんだけどね。その言葉を聴いて本当にぞっとしたよ。





「寂しがり屋達が危ねぇ!!」




おぃらの仲間達はね。そんなに危険に巻き込まれてんだな。たぶんね。巻き込む奴もね。巻き込まれる奴も寂しがり屋達なんだろうな。



「寂しいから」誰かを求めて「寂しいから」誰かを抱いて「寂しいから」誰かと笑って「寂しいから」誰かを傷付けてそんなおぃら達は時々、襲われるこのどうしようもない孤独とどう戦えばいいのかな?




でもね。おぃら思うんよ。おぃら達は確かに弱いよ。寂しくて寂しくてウサギになっちまってよ。死んじまいそうな時もあるさ。でもな。孤独を知らないクソ野郎なんかよりも孤独にまみれて生きてる寂しがり屋の方がよっぽど強い気がするんよ。強くて優しいと思うよ。独りになる辛さや独りで生きる辛さを知ってる寂しがり屋なあんた達だよ。きっとね。きっとだよ。その辺の奴等よりもね。沢山の事を大切に思えるはずだよ。




今この瞬間。これを読んで「自分も寂しがり屋だ」って思っているあんた。

あんたは大丈夫かい?
あんたには今、居場所があるかい?



昨日のTVの中で売春をした少女はね。自分の居場所が無くてね。愛も無い相手にお金を貰う為に体を売っていた。

お金があれば好きな服が買える。好きな食べ物が食べれる。好きなCDが買える。でもね。きっとね。お金が無くなったらあんたを包み込むのはね。満足感よりも孤独感だよ。おぃらもそうだったから。



おぃらはね。寂しがり屋なあんた達には幸せになってほしいよ。寂しがり屋なあんた達にだがこそね。見える景色があるだろ?だからね。あんた達には本当の愛にね。包まれていてほしいよ。







おぃらは今まで「寂しいから」と自分に理由をつけてどれだけの人を傷付けて来たかな?



「寂しいから」こそ愛が欲しくてね。「寂しいから」こそ愛が欲しくてね。それだけなのにね。


愛が無くて居場所が無くてね。寂しい時に結局どうすればいいかおぃらにも答えは解らねぇよ。ごめんよ。
ただ大切なモンを見失わないでおくれ。キレイ事を言いたいわけじゃないんだけどね。上手く言葉にできないんだけどね。おぃらと同じようなクソッタレ野郎には愛に包まれて生きて欲しいんよ。




おぃらが今、なんとか生きていけてるのはね。いつも隣で笑ってくれているお前がいるから。あんた達がいるから。

ありがとう。

今日のお薦めBGM=T-REX「20th century boy」