独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

うおぉぉぉぉお

真夜中に目が覚めると真っ暗な部屋の中におぃらはぽつんと独りぽっち。そりゃあよ。寝てたしね。独りぽっちなのは当たり前なんよ。なのにね。なんだかまるでおぃら独りだけが別の世界にいるようなそんな感覚に陥った。おぃらはなんだか無性に暴れたくなった。盗んだバイクで走りだしたくなった。行く先も解らねぇのによ。



うおぉぉぉぉぉお!!



昨日まで台風の影響で大雨だった。いつもは静かな真夜中も雨の音がBGMとなり綺麗なハーモニーを奏でていた。なんだかね。ふと雨に濡れたくなっちまう。そんな時はないかい?
バイクを盗めねぇおぃらは靴を履き大雨の外に出て走りだした。さっきまで綺麗な音を奏でていた雨がおぃらと一体になっていく。髪の毛も服もパンツもびしょ濡れになっちまったおぃらは心の中で叫んだ。



うおぉぉぉぉぉお!!



神様のションベンと言われる雨を大量に浴びたおぃらは近所の人に見つからないようにずぶ濡れのままこっそり家へと帰った。何がしたかったのか。そんな事解らねぇ。意味なんてねぇよ。ただね。たぶんおぃらは目を覚ましたかったんよ。このままじゃいけねぇ。このままじゃいけねぇ。このままじゃいけねぇ。体も小さな脳ミソも大切なアソコも血管も細胞も全てを活性化させたかった。あと1歩。この1歩を踏み出したくてよ。







おぃらは自分が嫌いだ。
小さな頃からどうしようもねぇ表現のできねぇ思いを抱えて来たおぃら。孤独だ。寂しいよ。寂しいよ。なんでおぃらだけ。なんでおぃらだけ。小さなおぃらの心に中にはいつもそんな感情が溢れていた。



高校に入り1人の女の子と出会った。彼女は始めておぃらの心を開いてくれた。安全な世界。友達に囲まれてよ。彼女が側にいる安全な世界。
だけどね。彼女を失ったおぃらに待っていたのは何も無い世界だった。何も知らねぇ自分。なんで自分だけと小さな檻の中で藻掻いていた自分。おぃらは始めて気が付いた。おぃらはなんて小さな世界で生きてたんだろうか。





弱いおぃらはね。きっとさ。安全な世界で生きているのが1番いいんよ。好きな奴に囲まれてよ。小さなよ。おぃらの世界で生きているのが1番いいんよ。だけどね。おぃらはまだ駄目みてぇだ。いろんな世界を知っちまったおぃら。いろんな奴と触れ合って来たおぃら。



いつの間にか小さな世界だけでは満足できなくなっちまった。負けてばかりなのによ。馬鹿だと罵られてばかりなのによ。まだ止めれねぇ。まだ止まれねぇ。きっとね。自分が好きだと。自分は頑張ったと。そぅ思える日までおぃらは止まれねぇんだ。だからね。あと1歩。この1歩。踏み出さねぇといけねぇ。今の世界を壊したくはないんよ。だけどね。今のままじゃ駄目なんよ。今のままじゃドラゴンボールは掴めないんよ。勇気を下さい。勇気を下さい。勇気を下さい。






大地よ。海よ。そしてここに来てくれる全ての皆。おぃらにほんのちょっとずつだけ元気をわけておくれ。

元気玉だー!!(ドラゴンボール)


うおぉぉぉぉぉお!!





今日のお薦めBGM=おとぎ話「Baby Don't Cry」