独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

ネオンボーイズ・シング・ライト

あんたには心友だと言える友達が何人いますか?あんたには心から信頼できる友達が何人いますか?あんたには出会ってくれて「ありがとう」ってよ。僕と出会ってくれて「ありがとう」って思える友達はいますか?










久しぶりに心友の光(あだ名)と翔(あだ名)と会った。この日は特にする事もなく昼間からインターネットカフェへと乗り込んだ。酒を大量に購入し持ち込んだおぃら達は己の意地と人生と恥とプライドをかけ恒例の罰ゲーム大会。
ビリヤードにてナインボール。素人3人で隣の台でビリヤードをするミニスカートのギャル共を意識しつつ戦いを始めた。次から次へとお互いを落としいれていくおぃら達。負けた奴はその度にビールを一気飲み。すぐに酔いちくれてきたおぃら達はビリヤード台の上で転がりながら玉を打ち込む。男臭い上に酒臭くて馬鹿騒ぎしてるおぃらを隣のギャル共も白い目で見てやがる。でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

店員も酒やお菓子をばらまいて暴れるおぃら達を注意するがそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!





ビリヤード台が酒びたしになっちまって困ったおぃら達はダーツへど移動。ダーツの矢をいかに点数の高い所に突き刺すかというゲームも酔いちくれなおぃら達にはそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!

いかに格好よく突き刺すかを競いあった。隣の卓球場で卓球をするおとなしそうなカップル共に矢を投げようとするおぃら達だがそれはさすがにマズいと思い卓球場に向けビールを口から吹き出してやった。彼女を必死に守ろうとする彼氏。本当にごめんよ。





酔いが回ったおぃらはトイレでダウン。吐きまくってスッキリしたと思ったら携帯電話を紛失。急いでトイレに戻るが携帯をなく困惑していると「あのこれ落としませんでしたか?」とさっきおぃら達がビールを吹きかけたカップルの彼氏がおぃらに携帯を差し出してくれた。おぃらは人の優しさ。儚さに感動した。世の中にはこんなにも心の広い優しい人間がいるんだな。ありがとう。





自分が取った軽率な行動に反省したおぃら。でもそんなの関係ねぇ!!そんなの関係ねぇ!!
次はカラオケに入り3人で喉がはち切れる程飲んで騒いで歌って叫んでやったよ。机の上で暴れっからグラスが全部落ちちまってよ。床が煙草の灰と割れたグラスと零れたジュースですさまじい事になってやがった。でもそんなの関係ねぇ!!でもそんなの関係ねぇ!!
店員にバレねぇようにさっさと帰ってやったよ。






インターネットカフェを出たおぃら達は3人で片を組んで「てんてんどんどんてんどんど~ん」とナゼだかおぃら達のテーマ曲になりつつあるこの曲を歌いながら夜の街を徘徊。


おぃら達が集まる時なんていつもこんな感じ。酒飲んで暴れてよ。歌って語る。汗臭くて酒臭くてよ。たまにね。こんな瞬間がスローモーションのように感じる時がある。同じ空間にいるはずなのによ。まったく別の空間から客観視してるみたいなね。たぶんね。それはおぃらはが「終わり」を意識した時。
もうこんな瞬間ないかもしれねぇ。もう2度とこんな風に会えねぇかもしれねぇ。おぃらはいつもそんな事を考えちまう。そんな事を考えちまった時は決まって少し胸がつまっちまう。おぃらはね。きっとこの空間が大好きなんだ。ありがとう。馬鹿騒ぎしながらよ。いつもそんな事を考えてるよ。









あんたには心友だと言える友達が何人いますか?あんたには心から信頼できる友達が何人いますか?あんたには出会ってくれて「ありがとう」ってよ。僕と出会ってくれて「ありがとう」って思える友達はいますか?





大切にしねぇとな。いつ死んじまうかなんて解らねぇよ。いつ消えちまうかなんて解らねぇよ。大切にしねぇとな。



「てんてんどんどんてんどんど~ん」

今日のお薦めBGM=ムラマサ「kiss our future song」