独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

アイ・アム・テロリスト

明日は9月11日。アメリカであのテロ事件が起きた日だ。

もぅ何年前になるんかな?TVで高層ビルに飛行機が突き刺さっている映像を見ちまった。TVの中からは悲鳴が沢山聞こえてきてただ事では無い事は遠い日本にいるおぃらにも解った。



テロだの戦争だのそんな事おぃらにはどうでも良かったしね。その頃のおぃらは毎日毎日、死にたくてたまんなかったからむしろ「どうせならおぃらの所に飛行機落とせよ」なんてクソッタレた事をTVの残酷な景色を見ながら考えていたんよ。



いったいあの時、何人の人が死んじまったのか知らねぇよ。何百人、何千人と死んじまったんだろう。命を繋ぎ止めた奴でもね。今も後遺症に苦しんでる奴がいるらしいしね。



おぃらとは関係のねぇ話。おぃらにとっちゃTVの中の話。でもね。時々思うんよ。もしもあの日あの時間にあの場所におぃらの大切な人がいたらおぃらどうしたろう?ってね。



あのテロ事件で家族、恋人、友人なんかを亡くした奴等なんて沢山いんだろうよ。

言葉にならない程、辛かったろうな。
言葉にならない程、辛かったろうな。



あんたは大切な人を亡くした事をがあるかい?





平凡と幸福と不幸はいつも隣り合わせだ。今がどれだけ幸福でも明日にはどうなるか解らねぇ。おぃらは恐くてしょうがねぇ。毎日毎日、恐くてしょうがねぇ。
明日にはまた誰かを失うかもしれないよ?
テロで大切な人を亡くした人だってさ。まさか9月11日にあんな事が起こるなんて思いもしなかったと思うよ。

おぃらは恐くてしょうがねぇよ。幸せを認めるのも大切な人だと認めるのも。もぅ誰も失いたくない。


世界のどこかで今日も罪の無い人が無くなり罪の無い人が泣いてるんだろうよ。





明日は9月11日。アメリカであのテロ事件が起きた日だ。

自分の大切な人が今、生きている事を感謝しないとな。目をつぶって罪も無い被害者の方々の御冥福をお祈りしてもぅ1度あんたの大切な人の事を考えてみておくれ。

今日のお薦めBGM=BEAT CRUSADERS「TONIGHT、TONIGHT、TOHIGHT」