独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

ノット・ゴー・アウト・ライト

写真はあるソフトクリーム屋さんのスタンプカード。営業時間をふと見てみると11時から日暮れまでだと。
日暮れまでって適当だなぁ。冬は閉店が早いんだろうな。しかもさ。内容も全部鉛筆で書いてよ。まるで小学生の様な字で書きやがってよ。最高だね。

少し前に骨にヒビが入っちまって腫れあがってたおぃらの右手もだいぶ元に戻って来た。

怪我や病気から学ぶ事と言やぁ普通に生きていると言う事がどれだけ幸せかと言う事だ。右手が使えないとなると字も書けねぇ。お箸も持てねぇ。ミニスカートもめくれねぇ。こんな不便な事はねぇよ。
普通に右手が使えていた事が急にありがたく感じてきやがる。

幸せもあたり前になっちまえば普通になる。そして、無いものねだりなおぃら達はもっといろんな事を望み求めるようになり幸せになろうとする。
例えば彼女と付き合い始めたばかりの頃はただ一緒にいれるだけで楽しくて幸せでたまんねぇのにさ。一緒にいるのが当たり前になってくるといろんな事を求める様になる。最初は煙草吸ってもいいよとか言ってたはずなのにね。いつからか煙草吸うの辞めろとか言いだしたりね。

それは好きだからこそなんだろうけど独りぽっちの時には「神様、どうか運命の人に出会わせてください」なんて神様にお願いしてよ。誰かが一緒にいてくれるだけで良かったはずなのにそういう気持ちをいつからか忘れちまう自分が嫌だな。

人の欲求は耐える事がないけど無いものねだりばかりしてっと本当の幸せを見失っちまいそうだよ。

 


好きな音楽を聴くとどんな奴の心も癒されたり明るい気持ちになったりね。共感したりね。いろんな気持ちが心に溢れると思うんよ。
音楽には無限の可能性があるとおぃらは思うからな。政治やスポーツで世界平和をどれだけ訴えた所で争いは起こると思う。でもな。音楽は違う。音楽には争いさえも無くす力があるとおぃらは思うよ。
好きな音楽を聴くと最近のおぃらの心の中は揺さ振られる。唄いてぇ。叫びてぇ。全部、ぶっ壊して殺る!!

ここでの熱い気持ちを唄声に。ここでの伝えたい感情を歌詞に。押さえられない孤独と衝動をメロディーに乗せて。

あの空に届け。

今日のお薦めBGM=SUEMITSU&THE SUEMITH「Astaire」