独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

凡人の囁き

「あなたにとって1番大切な絆はなんですか?」



昨日、独りぽっちの静かな家の中で24時間TVを何気に見てしまったおぃら。
静かな家の中にTVの中の芸人達の笑い声はやたらと響きやがる。気が付けばおぃらの顔も笑ってやがってよ。ふと我に帰ると少し恥ずかしくなるんよ。
「おぃら何1人で笑ってんだよ」ってさ。


そして少し自分が嫌になる。24時間働いてるTVの中の有名人達。輝いて見える有名人達。「おぃらはこんな田舎の街で独りぽっちで何してんだろう」で少し情けなくなるんよ。
芸能プロダクションを簡単に辞めたおぃら。チャンスをいつも逃してばかりのおぃら。
「輝きたい」。
そんなしみったれた感情がおぃらの中にはいつもあるんよ。





「あなたにとって1番大切な絆はなんですか?」


そう聞かれてあんたは即答でなんて答えれる?恋人との絆。家族との絆。友達との絆。仕事仲間との絆。

愛情も友情も絆が無けりゃあただの飾りなんだと思う。目には見えねぇ絆。金で買えねぇ絆。いい事も悪い事も一緒に分かち合ってくから絆が芽生えんだよな。

おぃらはね。生きて行く事自体を分かち合いたい。
いい事も悪い事も一緒に生きて行けるような絆が欲しいんよ。無償の愛で包まれた絆がね。


 

 

 


昨日、仕事が終わって似合わないスーパーで豚バラ肉(380円)。レタス(198円)。焼肉のタレ(399円)。コーヒー牛乳(126円)。焼そば(105円)。トルコ風アイスバニラ味(52円)。爽ミント味(52円)。ホームランバーアイス袋詰めセット(262円)。を購入。


平凡なおぃらだ。平凡な生活だ。今のおぃらには眩しいスポットライトよりもスーパーの寂れたライトがお似合いだ。
今のおぃらには黄色い歓声よりも「TUTAYA」で借りたCDを車で流すのがお似合いだ。でもよ。でもな。平凡でもいいんよ。平凡の方がおぃらには向いてる気がするんよ。だから早く平凡な家庭が欲しい。


TUTAYA」に一緒にCDとかDVD借りに行ってよ。「これを観よう」「あれを観よう」ってよ。
スーパーに一緒に買い物に行ってよ。「これを食べよう」「あれを食べよう」ってよ。


24時間そんな平凡な生活の中で愛に包まれてたいな。

今日のお薦めBGM=NANJAMAN「行きたきゃ行け」