独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

DEVILU BABY

おぃらはいったい今までどれだけの人を傷付けて来ただろうか?


暴力。行動。言葉。愛。


あんたはいったい今までどれだけの人を傷付けて来たんだい?



なんだかね。ワケが解らなくなったんよ。何もかもぶっ壊してやりたくなった。
消えてしまいたくなった。自分が許せなかった。
自分が嫌で嫌でしょうがなくなったんよ。

おぃらはまるで狂った機械のように暴れ出した。
何もかもぶち壊したくなったんだけど1番ぶっ壊してやりたかったのはおぃら自身だった。
止まらなくなるのが怖かった。これ以上何も失いたくなかった。だからおぃらは自分で自分を傷付けた。


その無様な結果がこれさ。右手の骨にヒビが入っちまって頭に大きな傷をおっちまった。


馬鹿だろ?




眠れない夜に消えたくなる夜。それがいつもの夜。朝が来て今日も普通に仕事に行く。そこには夜のおぃらの苦しみなんて誰も知らない世界。
手の痛みを堪えて普通に仕事を頑張る。どいつもこいつも普通だ。でもな。何かが違う気がする。
何か虚しさを感じる。

何が寂しいかって?


おぃらの苦しみを誰も知らない。

そんなに寂しい事は無いじゃない?



おぃらの中にもあんたの中にもきっとどんな奴の中にも悪魔は潜んでいるんだろうよ。
誰にも言えない領域を隠し持ってるんだろうよ。
でもな。あんたの中の悪魔を押さえてくれる人がいんだろ?見えない愛があんだろ?誰にでも解ってもらいてぇなんて思いもしねぇ。それでもたった1人の人にくれぇ解ってほしいよな。


おぃらはここにいるよ。



今までおぃらが傷付けて来た沢山の人達はきっとおぃらの事を憎んでるんだろうな。機嫌が悪いだけで傷付けた奴もいた。「好き」なんて言っといて何も言わずに勝手に消えてしまった時もあった。利用するだけ利用しておとしいれた奴もいた。おぃらの事を信じてくれていたのに裏切った奴もいた。守ってやる事も支えてやる事もできなかった奴もいた。


おぃらの中のイケナイ部分をもぅ誰にも見せたくはないんよ。そうなる前に誰か助けておくれ。

今日のお薦めBGM=河口恭吾「桜」