独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

Not Desire

皆さんこんばんわ。お盆も終わり8月ももぅ半分が過ぎちまったなぁ。
夏を満喫しまくってるそこのナンパ野郎も夏の日差しの小さな影に隠れている童貞君達も皆、元気かい?


おぃらの新居は日当たりが良すぎて暑くてたまんねぇんよ。クーラー20度とかでずっと付けてっから電気代が心配だよ。



この前さ。「子供を産む事が夢だ」って言う女性からメールを貰った。
おぃらの夢と似てるしね。とても素敵な夢だと思った。つくろうと思えば誰でもつくれるなんて思う奴もいるかもしんねぇけどね。
彼女は病気らしい。「子宮内膜症」って言う子供ができない体になるかもしれない病気みたいなんだ。

「子供を産みたい」。そんなごく普通の事ができなくなっちまうかもしれねぇんだな。そして長い間、病院に通い続けた彼女はついに手術をする決心をしたんだと。


おぃらはね。手術をする事は凄く勇気がいる事だと思う。たぶんおぃらなら手術さえしないで逃げちまう。彼女自身も怖いって言ってたけどな。まんがいち医療ミスなんかがあったらどうすんだよ。手術だって100%じゃねぇからな。
もし成功しなかったら自分の夢は叶えられないって解ったまま生きて行かねぇといけねぇんだよ。おぃらならホントに生きて行けねぇよ。自分の夢を叶える為に手術を決心した彼女は本当に強い人だと思った。

 

 

 



あんたならどうする?

 

 

 




それでね。彼女には今凄く好きな人がいるんだってよ。付き合ってるわけじゃないみたいなんだけどね。運命の人だって感じてるらしいんだ。

でもね。彼女は子供が産めないかもしれない自分が恋愛をしていいのかな?ってさ。その運命の人に病気の事を話していいのかな?って悩んでるんだとよ。

例えば2人が凄いラブラブになってから病気の事を言ったらそれまで騙してたみたいだとかよ。いきなり言っても引かれるんじゃねぇのかとかよ。話した所で解ってくれるのかな?とかよ。不安が絶えないんだな。


おぃらは彼女に恋愛をする資格がねぇなんてまったく思わないよ。それにね。
おぃらはなるべく早く話をした方がいいと思うんよ。もし彼女の事を大切に想ってくれるならきっと解ってくれる。支えてくれるよ。
それも凄い勇気がいる事なんだろうけどな。

 

 



あんたならどうする?

 

 



このクソッタレた世の中では精は欲望の対象でしかねぇなんて思わせられる。
今日もどっかで風俗嬢が欲求不満なサラリーマンの性欲を解消させてる。
今日もどっかでお金の為に女の子が援助交際をしている。
今日もどっかで寂しくてたまらない子が寂しさを紛らわす為に愛してもねぇ奴と体を重ねる。
今日もどっかで欲望のおもむくままにチャラチャラした男共が愛の無いSEXを繰り返す。


おぃらだってな。そりゃあ健全な男だからスケベなクソ野郎さ。でもね。精が欲望の対象物だなんて思いたくないんよ。欲望の中から子供を産みたくなんかねぇ。そこに本当の愛が無いと嫌なんよ。


欲望を満たしてもおぃらの心は満たせない。
欲望を満たしてもおぃらの寂しさは無くならない。


あんただってきっと同じだろ?

今日のお薦めBGM=風味堂「愛してる」