独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

シングルベット・エス・オー・エス

夜が僕を闇に包む。
寂しさが込み上げる。
鳴らない携帯電話。
面白くも何ともない深夜番組。
外は蛙と蝉の大合唱。
独りぽっちの家。

消えてしまいたい。
消えてしまいたい。





たまに言われるんだ。
「何考えてるか解らないよね」
たまに言われるんだ。
「中々、人を好きにならなそうだね」
たまに言われるんだ。
「怖いね」





大きなお世話なんだよ。クソッタレが。どいつもこいつもね。ぶっ壊してやりたくなる。何も知らねぇくせにウダウダ言う奴等に長州小力ばりのドロップキックお見舞いしてやりてぇよ。



こんな強きな事、書いたっておぃらの心は傷付きまくってんだよ。



誰かおぃらを救えるかい?誰かおぃらを救えるかい?


例えばね。おぃらが夜寂しくて死んじまいそうな時に電話の一本でもかけてくれる人がいい。
例えばね。おぃらが嫌な事や不安になる事を解ってくれる人がいい。
例えばね。料理なんてできなくても洗濯ができなくてもただおぃらの孤独を包み込んでくれる人がいい。
例えばね。おぃらから少しでも連絡が無いと不安でしょうがなくなってくれる。そんな人がいい。
例えばね。おぃらがいないと息ができない。そんな人がいい。
例えばね。友達も家族さえも捨てたとしてもおぃらと一緒にいてくれるそんな人がいい。
例えばね。喧嘩して別れ話になったとしてもおぃらにしがみついて来てくれるそんな人がいい。
例えばね。ろくなプレゼントをくれなくても毎日沢山の愛をくれるそんな人がいい。例えばね。悲しい時も嬉しい時もおぃらの歌を一緒に唄ってくれる。そんな人がいい。
例えばね。おぃらの為だけに生きてくれるそんな人がいい。
例えばね。明日世界が終わるとしても一緒にいれる。そう思わせてくれる人がいい。
例えばね。無償の愛でおぃらの側にいてくれる。そんな人がいい。



でもね。きっとそんな人がいたとしてもおぃらと一緒にはいれないかもしれない。なぜならおぃらは誰も信じる事ができないから。
おぃらがこんな人間だから。おぃらをこんな人間にしたのは誰だよ?



そんなおぃらの忘れられない日を明日から。



今日のお薦めBGM=Something ELse「ウソツキ」