独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

引っ越しin寂しく

ほんの3週間くらい前かな?引っ越しをした。自分の車で1日かけて5往復くれぇしたなぁ。1人で引っ越ししたかんな。
独りぽっちのおぃらは1Kの2階立てアパートの2階の一番端。駐車場代と水道代込みで家賃は73,000円の贅沢にも新築のアパートさ。

職場まで車で3分。隣には老人ホームと田んぼ。夜は蛙の大合唱の中、眠れるというとても住みやすい環境。


先週まで記録的な豪雨が降り続きこの3週間あまりろくに洗濯もできずに引っ越しの片付けに追われていたおぃら。



おぃらね。変わりたいんだ。何もかも変えてやりてぇんだ。腐ったおぃら自身も腐ったおぃらの生き様も腐ったおぃらを包む世界もね。



知らない街で知らない風に吹かれてみておぃらは変われるかな?きっと何かは変わるよな?
友達とも離れちまったしおぃらがよく行く服屋さんもCD屋さんも電気屋さんもコンビニもあの山から見える景色もここには無い。夜中に走りまわる暴走族の騒音も夕方になると必ず家の前を通る卵屋のおっちゃんの声もここには無い。
住み慣れた街を離れてさ。やっぱり少し寂しいよ。別に何もかも無くなったわけじゃないけどね。やっぱり少し寂しいよ。でもね。おぃらは本当に変わりたいからこれくらいの事はしないとねって思うんよ。



さてさておぃらが引っ越したアパートは新築なんだけどね。新築の匂いってのはなんか独特なモンがあっていいような臭いようなよくわからねぇ感じだ。それでもね。間違いなくこのアパートのこの部屋の歴史はおぃらから始まる。誰かがこの部屋で愛の無いSEXしたわけでも寂しくオナニーしたわけでもねぇ。全てがおぃらから始まる。おぃらがこの部屋で始めて寂しくオナニーした人。おぃらがこの部屋で始めて寂しくて泣いた人。おぃらがこの部屋で始めて寂しい歌を唄った人。それって少し嬉しい気がするんよ。1カ月も住めばこの部屋にも愛着がわいてくる。
今度、引っ越す時はこの部屋がまたおぃらを寂しくさせんだろうな。





早く。早くね。家に帰ると待っててくれる人がいて一緒にご飯食べて一緒にクダラねぇバラエティ番組見ながら笑って一緒にお風呂入って一緒の布団で寝る。
そんな生活ができるようにならないかな?

この街はおぃらにいったぃ何を見せてくれるんだい?

今日のお薦めBGM=GREEN DAY「WAKE ME UP WHEN SEPTEMBER ENDS」