独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

死ねない雨

皆様こんにちわ。W杯に浮かれてばかりいたこの頃ですが早くも現実に引き戻されてきたかんな。

昨日からおぃらの住んでいる所ではかなりの大雨が続いてる。いつもは静かな夜に雨音が奏でるBGMは独りぽっちの6畳の部屋から少し寂しさを無くしてくれる気がするよ。


毎日いろんな奴等を見る。街を歩くだけできっと沢山の奴等がおぃらの目ん玉に飛び込んできてるはずだ。おぃらだって気付かない所できっと沢山の奴等の目ん玉に映ってるんだろうな。なのに寂しさが込み上げてくるのはなんでだろうな。おぃらは透明人間じゃねぇから沢山の奴等がおぃらを見てくれてるはずなのによ。どうして誰もおぃらを見てくれてない気がすんだろうな。
きっと目に映るだけじゃ意味がないんだな。目を閉じた時にそこにおぃらがいてほしいのかもしんねぇな。



なんかのTVで見たんだけど日本では今約20分に1人が自殺をしてんだとさ。
考えられっか?おぃらがこの日記を1時間や2時間かけて書いてる間にも約6人の人が自殺してんだよ?
おぃらが「死にたい」「死にたい」なんて思ってる間にも次々と自分で命を絶ってる奴等がいんだよ?

おぃらの親友も今年の冬に自殺しちまったけどね。残された方はたまったモンじゃねぇよ。

生まれてから今日まで独りになる度に「死にたい」。「消えたい」と思ってきたおぃらだけどさ。結局、死ねずに生きてる。おぃらの手首の傷跡も頭の傷跡も震える手も全て死ねないおぃらの無様な歴史。
本当は自分でも解ってる。本当はきっと死にたくなかったんだろうな。
寂しかったんよ。誰かに気付いて欲しかった。誰かにおぃらを見て欲しかった。「おぃらはここにいるよ」って事を誰かにわかって欲しかったんよ。


自殺して行くあんた達と自殺できないおぃらの違いはなんなのかな?


誰だって本当は死にたくないはずなのにな。今これを読んでいるあんたがどうしても死にたくなった時は死ぬ前に1度おぃらに話を聞かせてくれないかい?
おぃらは死ぬ事が悪い事だとは思わないし優しい言葉や上辺だけの言葉をかけるつもりもないけれどきっと解ってあげる事はできるはずだから。



今日のお薦めBGM=ELLEGARDEN「A Song For James」