独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

I want true voice

おぃらは今日もお仕事。街にはウキウキ顔の女の子達が溢れてんよ。彼氏と一緒で幸せそうな女の子もいれば彼氏の事なんて忘れて羽目を外す女の子もいるのかな?嫌だな。


一昨日の夜、お風呂から上がり全裸のままベットに横たわったおぃらはそのまま寝てしまい見事に風邪を引いちまったようだ。
「よく風邪を引きますね」なんて言葉はいらないよ。確かによく風邪を引くけどね。こんな時程、切なくなるものさ。寂しくなるものさ。だからこんな時くらい愛のある言葉をおくれ。優しい言葉をおくれ。非難の声も否定の声も無責任な声も全ておぃらを寂しくさせるだけ。そんなモンいらないよ。


家に帰り1人ぽっちの静まった部屋にいると頭がますます痛くなる。
こんな時、独身で独り身の人はどうしてんのかな?
薬と愛とどっちが欲しいと思うんかな?


おぃらが中学三年生の時の担任の上村先生は「過換気症候群」になってばかりだったおぃらが「死にたいんですけど。」と真剣に言うと笑いながらこう言ったよ。
「死にたいんなら死ねばいい。でもお前まだSEXもした事ないんだろ?あんな気持ちいい事しないまま死ぬのか?」当時、童貞真っ盛りだったおぃらにこの言葉は強く響いた。

上村先生はとても厳しい先生でおぃらの弱音を受け止めてはくれなかった。
だけどさ。いつも馬鹿にする様に本当の事を教えてくれた。上村先生は権力なんかにも負けずいつも学校側に自分の意見を貫き通して1人で戦っていた。おぃらさ。こっそり尊敬していたんよ。
それでもこのクソみてぇな世の中にはみ出し者はいらないのかな?上村先生が学校をクビになったって聞いておぃら凄く悲しかったよ。今の子供に必要なのはありきたりな言葉でも無責任なルールでもないんよね。「SEXなんてするな!!」なんてフザけた事言われるより「SEX程気持ちいいモノは無いぞ!!」って言われた方がどれだけ希望を持てる事だろうか。

おぃら思うんだけどさ。心からの言葉と心無い言葉を見極めれるのは大人よりも小さな子供の方だと思うんよ。子供の方がさ。本当に笑ってたり笑ってなかったりとかさ。そういうのを感じる力は凄く持ってると思うんよ。

学校の先生が言う決まりきった言葉も親が言う夢の無い言葉も皆きっと感じ取ってんだよな。あんまりにも心無い言葉がありふれてるからきっとこんなにも寂しがり屋達が溢れてるんだと思う。

だからおぃらには心無い言葉も愛もいらないよ。おぃらは全て感じ取るから。おぃらは嘘偽り無い本物の愛が欲しいだけさ。


上村先生。あれからSEXを覚えてしまったおぃらだけどそれでも「死にたい」って思った時はどうしたらいいのかな?


「誰か助けておくれ。」
「誰か助けておくれ。」


中学三年生の時からおぃらはSEXを覚えた以外、何も変わってないんかな?

今日のお薦めBGM=RADWIMPSふたりごと