独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

男臭いイカ臭い

仕事が終わり夜から心友の光と約1ヵ月半ぶりに会った。
汗臭い男2人っきりでお互いの近況と音楽と愛について語り合う。素敵だろ?おぃらはこの空間がたまらなく好きなのさ。この汗臭さがたまらなく好きなのさ。


男臭いおぃら達が男臭くする事といえば罰ゲーム。
おぃら達は何かと罰ゲームを賭け勝負をする。サッカーゲームの「ウイニングイレブン」。卓球。ビリヤード。ボーリング。カラオケの点数。バスケット。UNO。ドンジャラ大貧民。他。いろいろしてきたなあ。いろんな罰ゲームをやらされてきたなあ。変態行為から変態行動まで凄かったなあ。

この日の罰ゲームは焼酎一気飲み。アルコール度数の高い焼酎一気飲みは本当にキツイ。
異様にテンションの高ぇ翔君に引っ張られ次々にゲームをこなしおぃら達は男臭さと酒臭さに溺れて行く。
翔君はすぐに寝てしまいおぃらと光で翔君に悪戯。すると何を思ったか光はトイレに閉じこもり昔の彼女で今だに忘れる事のできないカナちゃんに電話をかけて告白しだした。
焼酎の飲みすぎで頭の割れそうなおぃらは光をそっと応援しながらそのまま行き倒れ。

なんだろうなぁ。真夜中に男だけで酒酌み交わして何が楽しいかってわかんないけどさ。この空間が好き。ただそれだけなんよ。

いくつになってもこんな事しててぇなぁ。
いくつになってもこんな風に笑っててぇなぁ。


今日のお薦めBGM=東京スカパラダイスオーケストラ「星降る夜に」