独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

夢と愛と風俗嬢

夢を見た。なんの夢かってそんなにいい夢じゃねぇ。


おぃらがよく見る夢があるんだ。1つ目はおぃらが正義の味方だかなんだかわかんねぇけど地球を守る為に正体不明の怪物や悪魔なんかと戦う夢だ。この夢は小さな頃からよく見てるんだけどナゼおぃらが戦ってるのかは今もよくわからねぇ。

2つ目は暗い暗い暗闇の中で必死に藻掻くおぃら。すぐそこに光はあるはずなのにナゼかおぃらのいる場所は真っ暗なんだ。光の中から誰かがおぃらに手を差し伸べてくれてんのにおぃらの手は届かない。不吉な夢だよ。

3つ目は今まで出会って来た人達がいろんな所で登場する夢。よくあるのはナゼかおぃらは学校にいて今まで出会ったいろんな人達がその学校に集合してるんよ。時々、顔も名前も覚えてなかったような奴が出てきてびっくりする事がある。


夢ってのは気まぐれでまたいつこんな夢を見れるのかは解んねぇけどまた見たらここで書くよ。



そしておぃらが最近よく見る夢の話だけどね。ナゼか夢の中でのおぃらの彼女が風俗嬢なんよ。
笑っちゃうだろ?
その彼女の顔も見えたり見えなかったり。付き合ってるのか付き合ってないのかもよく解らねぇけど気が付いたら彼女はいつも風俗嬢でおぃらは毎回毎回死にそうになる。夢だけどね。
死ぬ程、嫉妬焼き屋ですぐ不安になるおぃらに風俗嬢の彼女なんて荷が重すぎるよ。
男の人を相手にする仕事だからね。他の男と楽しそうに喋られるだけでも嫌なおぃらには無理な話だ。


でもね。おぃらは風俗嬢は好きなんよ。なんて言うかね。尊敬してるしね。風俗嬢って言うだけでおぃらは興奮してしまうからね。おぃらの好みな顔や服装をした人も多いいしさ。それでも風俗嬢って言うだけでおぃらは本気になんかなれない。おぃらが風俗嬢に相手にされるかどうかは別としてさ。もし本気で好きになったりしたらどうなるか目に見えてるしね。

おぃらはきっと死んじまうよ。

おぃらはね。付き合った人には風俗嬢にだけはなってほしくないんよ。付き合ってる時はもちろんだけど別れた後もね。夜の世界なんか知らずに日の当たる安全な世界で幸せに生きてほしいんよね。

夜の世界で働く人を馬鹿にしてるわけじゃないんよ。
だってね。おぃらが大切に大切にして来た人をお金なんかで売ってほしくないじゃない?大好きな大好きな笑顔をお金なんかで出させたくないじゃない?それは仕事かもしれないけどおぃらは嫌だな。

そんなおぃらの夢の中に出てくる風俗嬢の彼女はおぃらにいったい何が言いてえのかな?
それは確かに夢の中だけど目が覚めたら恐くて恐くてたまらなくなるんよ。

お願いだから夢の中だけにしておくれ。



今からもぅ3年も4年も前だけどね。おぃらの歌を聞いてくれたという当時確か17才の女の子と知り合った。彼女は友達関係が上手くいかず高校を中退しフリーターをしていたんよ。彼女はね。親も母親しかいないみたいでさ。彼女自身も子供を中絶したらしくてね。きっと居場所が無かったんだろうね。寂しかったんだろうね。高そうな物をたくさん持っていた彼女はきっとブランド物なんかが好きだったんだと思うよ。
おぃらもその頃ね。失恋したばっかりで彼女に気の効いた言葉の1つもかけてあげれる余裕は無かったんよね。少しして彼女は風俗嬢になったって友達に聞いたんよ。ヘルスだってさ。彼女は自分の体を使ってお金を稼ぐ道を選んだんよね。
そして去年。友達から彼女は麻薬に溺れてね。借金をたくさん抱えてしまってどこかに逃亡してるんだって聞いた。友達も詳しくは知らないみたいだからどこまでが本当かは解らねぇけどさ。

彼女に父親がいればこんな事にはなって無かったのかな?彼女が子供を中絶せずに済んだらこんな事にはなって無かったのかな?あの時おぃらが少しでも優しい言葉をかけてあげれればこんな事にはなって無かったのかな?

でもさ。彼女が風俗じゃなくてコンビニやスーパーなんかで働いとけば麻薬に溺れたりはして無かったと思うんよね。おぃらは風俗嬢は好きだし何も否定はしないけどね。やっぱりおぃらの大切な人には働いてほしくないな。

今日のお薦めBGM=THE YELLOW MONKEY「JAM」