独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

ゴールデンボール・ゴールデンロンリー

世間はゴールデンウィーク真っ只中だ。どいつもこいつも楽しい休日を過ごしてんのかな?旅行行ったりテーマパーク行ったりさ。「こんな日々がいつまでも続かないかな?」なんて思ってるんだろうな。
「ゴールデンウィーク」なんて呼び方いったい誰がつけやがったんだ。そんなに輝いてんのかよ。そりゃあゴールデンって名の付くモンに悪いモノなんて無いよ。金、硬貨、ゴールデンタイム、ゴールデンドラマ。そしてゴールデンボール(金玉)。おぃらのゴールデンボールにどれ程の価値があるのかはわかんねぇけどそりゃあゴールデンボールだからよっぽどのモンさ。少なくともドラゴンボールと同じくらいのモンだと思うよ。どんな願いでも叶えられるわけじゃねぇけどおぃらの夢はおぃらのゴールデンボール無しじゃ叶えらんねぇからな。にゃんにゃん。



そんな男なら誰しもが持ってるはずのゴールデンボールも使い方を少し間違えると凶器へと変わってしまう。
痴漢、レイプ、強姦、援助交際
欲望のままに使えば人の心も体も傷付ける核兵器になっちまう。


そりゃあおぃらだって薄汚い男だしさ。解らない事もないよ。ミニスカートの女の子見たら欲情するよ。倖田夾未見て欲情するよ。SEXしたくてしたくてしょうがねぇ時だってあるさ。
ニュースなんか見てるとさ。しょっ中、痴漢だの暴行だののニュース見るけどさ。
おぃらあんなの見てると不安で不安でしょうがなくなるんよ。もし自分の愛する人が同じ様な事をされたらどうしようってさ。

現実にさ。ニュースである以外にもそんなのたくさんあってるんだと思うよ。そして被害にあった女の子の中にはきっと彼氏がいた人だっていたと思う。自分の愛する人が他のクソ野郎に暴行された時の彼氏の気持ちはきっととてつもなく悔しくて悔しくてさ。悲しくて悲しくてしょうがないんだろうな。怒りをどこにぶつけていいのかわからないんだろうな。暴行した奴を本気で殺してやりたくなるんだろうな。


おぃらは昔学生の頃、彼女が帰宅している時に突然、走って来た男に胸を触られたって聞いてそれだけでも怒り狂った事がある。怒り狂ったおぃらは犯人を何とかして探してぶっ殺そうと心に誓ったのと同時に彼女を責め立ててしまった。

「気よ付けねぇからだよ!!」
「隙があんだよ!!」

恐くて恐くて怯えていた彼女におぃらは優しい言葉の1つもかけてあげれないで怒ってしまったんだ。
悔しかったから。しっかりしてほしかったから。おぃらは愛があるからこそ心配だからこそ怒ったんだけどそれでもおぃらは本当に駄目な男だと思った。

もしさ。もしも今おぃらの愛する人が痴漢とかさ。暴行されたらおぃらはきっと壊れちまうだろうな。
相手がだれだろうとどんな手を使ってでも犯人を二度と普通に生きて行けないようにしてみせる。例え捕まろうが何があろうが必ず半殺し以上にしてみせる。

それが彼女をさらに追い詰める事になろうときっとそうしてしまうと思うよ。

「守る」と言う事は本当に難しい事だと思う。「力」だけではどうしようもない事もある。「愛」だけではどうしようもない事もある。「金」だけではどうしようもない事もある。



おぃらにはきっと暴行なんてできない。どうしてもブレーキがかかってしまうと思う。ナンパする度胸もねぇしな。どうしてもブレーキがかからなくなりそうな時は考えてみてよ。自分の愛する人が同じ事されたらあんたどうするよ?あんたの欲望の為に彼女に一生消えない傷をつけるつもりかい?
どうしても止まらなくなったらイメクラにでも行って痴漢プレーを楽しんでおくれ。どっかの馬鹿女とクラブのトイレででもしておくれ。

できるなら人間の体がさ。おぃら達のゴールデンボールが一生に1人の人としか使えない様に最初からなってたらいいのにな。そしたらきっと欲求もでない。一生にSEXできるのが1人だけなんて格好いいじゃない。
ゴールデンウィークにこんな話を聞かされたそこのあんた!!
あんたのゴールデンボールを愛する人の為だけに使っておくれ。

今日のお薦めBGM=YOーKING「ずっと穴を掘り続けている」