独りぽっちの裸のメロDIEー

あんたは寂しくはないかい? あんたは愛に生きているかい? 僕はね。僕は生きてる。生きてるのに死んでる。 そんな独りぽっちの夜に逃げ場所を探し求めて、 「寂しがり屋日本代表」KUSOGAKINGが放つ愛と孤独と裸のクソッタレた言葉達。にゃんにゃん。

台風で弱い所だけ全部ぶっ飛んで行かねぇかな

季節はすっかり秋だ。夜とか本当に寒いものね。ほとんどの人が今日から3連休だとよ。羨ましいよ。でも九州には台風が上陸しちまって昨日から大雨さ。おぃらは例え祭日だろうが台風だろうが仕事に行くのさ。寂しいからね。



昨日、少女漫画「NANA」を久しぶりに読んだ。
NANA」を読むとナゼか心を踊らされるよ。良きも悪きも心が乱れる。共感できるって言うよりもね。あまりにも似ている部分が多くてびっくりするよ。表現するのが凄く難しい部分がね。伝える事が凄く難しい部分がね。きっと作者の「矢沢あい」さんは素晴らしい人なんだろうね。


「お互いの大切なモノを共有できない2人は一緒にいても意味がない」。
NANAもノブもそぅ言っていたけどね。確かにそうだね。例えばおぃらは今ここがおぃらにとって凄く大事な場所で「こんなおぃらでも誰かの役に立ててるんだ」って思える心地いい場所さ。でもね。もし彼女なんかにここを辞めてほしいって言われたらおぃら迷っちまうもんね。


逆に彼女に他に大事なモンがあったらきっとおぃらは気に入らないんだろうけどね。たぶん寂しくなる。おぃらだけを見ていてほしいしね。おぃらが1番であってほしいからきっと彼女に他に何か大事なモノがあってもおぃらは素直に応援できないんよね。ズルくて弱い男さ。




台風でおぃらの弱い所だけ全部ぶっ飛んで行かねぇかな。
台風でおぃらの弱い所だけ全部ぶっ飛んで行かねぇかな。




少し前にここに書いた昔の彼氏が亡くなってしまった女の子。彼女は今の彼氏と結婚する事になりお腹の中には子供もいるんだとさ。
凄く幸せなのが伝わって来たよ。彼女はおぃらに言ってくれたよ。「キングさんのブログを何度も読み返して私はどれだけ救われた事でしょう?ホントにありがとう。」てよ。
馬鹿野郎が!!お礼を言いてぇのはこっちだよ。本当に良かったな。



そして2人でおぃらのブログを読んでくれていると言うある夫婦。2人には子供がずっとお腹の中にいてね。最近、生まれたらしい。
子供の名前は「THE BLUE HEARTS」の(Vo)甲元ヒロト氏を真似してヒロトなんだとよ。いい名前だな。
旦那さんはおぃらに「キングが世界で1番暖かい家庭をつくるまでは自分達が世界で1番暖かい家庭でいますね」なんてぬかしてやがったよ。幸せなんだな。幸せいっぱいなんだな。いい家庭を築いておくれ。




自分を責めてばかりいた奴。愛する人とのわだかまりに悩んでいた奴。大切なモノを失ってしまった奴。愛が何か解らない奴。誰も信じる事ができなかった奴。
どいつもこいつも「ありがとう」ってよ。こんなに幸せな事があるかい?こんなに嬉しい事があるかい?
あんた達の暖かい言葉に触れる度におぃらの目ん玉にはいろんなモンが込み上げてちまって止まらねぇよ。


どいつもこいつもありがとよ。おぃら本当にそう思うよ。「幸せ」だとそう思える瞬間を大切にしような。




台風でおぃらの弱い所だけ全部ぶっ飛んで行かねぇかな。

今日のお薦めBGM=Cool Drive Makers「スーツケース」